スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その422

朝、オトンの通勤に便乗して乗っけてもらってばあちゃん家へ。
ギター持参。

そして、午前中にこの前の楽器屋さんへ。
っていうかやっぱお年寄りさんって落ち着くよね!w
そこおじいちゃん気味のお店なんじゃけど緊張はするんだけど別に目とか気にしないでよかったし
わしゃやっぱおじいおばあはんがええでよ(*´д`*)ハァハァw

060530_2317~02.jpg
カポタスト

060530_2317~01.jpg
チューナー

ちょwwwwwwほんとおまいって奴はwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐこういう小道具を買うんだから(´д⊂)‥ハゥ w
でもこれでもう、


ギター続けるしかないおw


っていう計画ナノダー!w
・・・
計画倒れ人まる→(´ε(○=(゚∀゚ )チネw
っていうか、ニトこも脱出計画はどうな(ry

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)そんなんあったっけ?wうぇ。・゚・(ノд`)・゚・。w
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
で、帰りなんですけど。
ギターをどうやってトリで持って帰るか。
当然背負うしかないわけで。
じゃあ、リックはどうするのか。
背中に背負えないなら、胸にかければいいんだおwwww

199999999999999.gif


ギターケース(ソフト)背負って帰りますた
しかも前にリュックwwww

何が恥ずかしいかって

まだ始めたばっかで上手でもないのに

背負ってるとなんか上手そうに見える(個人的偏見w

うあぁあwwwwwww

しかもいろんな意味で視線が。・゚・(ノд`)・゚・。 w


ジョニー。
これで僕もひとつ強くなれたかな(´д⊂)‥ハゥ w

なんていうか、疲れましたwwwwwwうはwww
体力がおじいだなぁwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/422-e2b3d16d

 

