
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その420

ばあちゃんが大正琴なるものをやってるのでそれと篠笛は僕が吹いて合奏したりしてたんですが、
こんなん↓
003.jpg


篠笛と大正琴の楽譜って似てる?


篠笛は二とか2とかで低音高音って感じなんですが、大正琴なるものは2とか数字で低音、数字上に・をつけて高音の楽譜みたいな感じで。
だから、なんかばあちゃんが持ってた大正琴の楽譜見て吹けたんですよね。
全然知らなかったwwwwwwwwww
そういうわけで、

琴と名がつくだけあって知らない古そうな曲が多かったんですがその中から見繕ってコピーして家に持ち帰り(´∀`)
7つの子とかの歌とかもコナンのあれあれの影響で持ち帰りwwwwうはwwwwww
なんか天道虫のサンバ 与作とかもありますたよ。
天道虫のサンバとかっていうのはエヴァかなんかできいたことあって覚えてたし、与作は与作(´∀`)
後、「真っ赤にも~えた~太陽だ~から~なんとかかんとか~」ってやつもあったし。
新しい歌がいいよぉ(´д⊂)‥ハゥ w

なんか難しかったし、さくらさくらでなんとかぎこちないながらも合奏っていうぐらいしかできなかったんですけどね( ´,_ゝ`)

・・・
あ"ああぁあああ”ああ”ああ”


何やっとんじゃその2


ニトこも脱出がいちばんのばあちゃん孝行、親孝行でつがな_| ̄|○

COMMENT

たらおちゃん URL @
07/28 17:17
数字譜. 二胡とかハーモニカの楽譜も
  (^( ゚∀゚)^) あるよ!使えるよ!
まる URL @
07/28 23:22
. うぉおぁあ!
ハーモニカとか絶対なんか(*´д`*)ハァハァできそうな歌がありそじゃないですかー!w
(*´д`*)ハァハァ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/420-870b8d5f

 

