スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その42

こんばんはー。

今日で6月が終わりますねー。
また1ヶ月が過ぎてしまったわけです。

オソロシイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

総括的に。
この1ヶ月はひきこもりであるけどもそれなりに足掻けた1ヶ月だったわけで。
他の人からみたらどうなんやろ思われるかもしれんすけど、、、うーんやっぱし満足してるぽいかなぁ僕なりにw

レポートに手をつけだせて4教科終わらせれたこと。

弓道始めたこと。

久々に学校いけたこと。

コンタクトを試してみたこと。

ランニングをはじめたこと?あれ、これは5月の糸冬りからだっけ。

断食をしたこと?w

へしこ教に目覚めたことwww

他にもあったのかなぁ。

じゃあ、僕はひきこもり脱出できたのとかといえばそうじゃないと思うんです。
家にずっといるとかいないとかじゃなくてなんてゆうのかなぁ。
まだ僕は。。。
ひきこもりの定義なんかも掲示板で色々話してるのをみて自分はどうなんかなぁって思ってたのもあって。

ひきこもり、ニート、フリーター、留年学生?

なんだろう、僕はなんなんかなぁって。

色々混ざってる感じはするけどたぶんひきこもりなんだろう。

自分の立場をあらわしてくれる言葉があると何故か安心して。
いや、安心とかヘンなんかもしれないすけど。
言葉って大事やなー。

僕のひきこもり脱出計画はまだ続行中かなぁ。
うん、たぶんそうなんやろなぁ。

まだ自分が納得してない。

また全て投げ出してまたあの頃の僕に戻るには簡単だけど。。。

戦いは続いていくのだ!

タブンネw





「ひきこもり脱出計画。これこそが君の急務だ」

「左様。その計画こそが、この絶望的状況下における唯一の希望なのだ。我々→まる のね」

「いずれにせよ、使徒再来に於ける計画スケジュールの遅延は認められん。予算については一考しよう」

「では、後は委員会の仕事だ」

碇君→まる君。ご苦労だったな」

→まる。後戻りは出来んぞ」

「……わかっている。人間→まる には時間が無いのだ」





エヴァ的にはこんな感じかなー。

パクリすんませんwwww


(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


そういえば、今日電話でクワガタとりに行かないーって誘われました。
でも、僕はその友達は馴染み友達なんでいいんすけどもう1人の人があんまし知らない、てかほぼ知らない人みたいだったんで断ってしまいました。。。。。

僕はイクジナシ野郎ナンだhfhdfhl;dfhdhdfhdfgdfgdfhdhdfhdfはあwwwwfskghtふじこl;k

せっかく遊べるんだったんだけどなぁ。
断らなかったらよかったんだろうか。

━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

ああ、今日も暑いですね。
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/01 01:19
. なにやら、凄惨なイメージに改装されてますね(ぇ
でもカッコイイ(´ε`*)
クワガタって、まだ取れるんですなあ…。
僕は昔、飼ってたクワガタが死んだ時、カプセルに入れて埋葬した記憶があります。
アリに食われたりしないように…という思いからだったんですが、今考えてみればありがた迷惑な話ですな(笑>クワガタにしてみれば
まる URL @
07/01 13:09
. テンプレ色々試してみるつもりですー。ただ、よく見てみると文字書く部分が狭くなってたりしてあれだったんでもどしてみましたヽ(´ー`)ノ

なんか取れるらしいすよー、めちゃそゆうの好きな友達だったんで笑

カプセルっすかぁ、なんかそゆう思い入れみたいたな気持ちあるすよね。
摂津さん優し(´∀`*)ウフフ
可愛がってたジャンガリアハムが死んでしまったときとか、、、(つд∩) ウエーン








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/42-ce521f7d

 

