
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その419

ギターはですね。
ばあちゃん家の近くにお店があったんで一緒に行ってきまして。
無料で調律してもらえたので助かりましたです。・゚・(ノд`)・゚・。エエお人や
ピックって100円するんですね。
なんか柔らかいのとちゅっくらいのと硬いのがあるらしくて柔らかいのを1つげt。

ギターがこのまま続いてまた何かあったら持って行って診てもらわなきゃ。
って、

続くがどうかが不明|彡サッ

こいつはほんまにwwww
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

家に帰って本読んでたら、カポタストなるものがあっても損はないらしくてそんなに高いものでもないらしいのでまたそれもそのうち。
弦を押さえてると指が痛くなってきますですよ。
これでめげてちゃだめみたいす。
それを乗り越えると指の皮が硬くなってやりやすくなるらしいとかかんとか|`・ω・)ゝ”

どうせ暇なんでギターサイト調べてたら見つかったBECKっていう漫画原作のアニメ見ながら指使いの練習もかねて弦をいじり倒してたら、

ほんまに指が水ぶくれみたいに赤くなてきたおwwww

それでもいじり倒してたら破れそうな気がしたのでこの辺で勘弁しといてやるもん!wwwwwww
なーんちゃって(ノ´∀`*)アチャーw

・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1日2日ぐらいでどうにかなるもんでもないので気長に(若干夢を見てたんですがw
たどたどしい+音の怪しい という条件付なら「夢の中へ」も可!w
ううん、がんばろ(´・ω・`)ショボーンw

っていうか、


迷走しまくりスティ


イヤほんとまじで頑張る方向間違えてるよねまるこぉぉおwwwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/419-7eda6584

 

