スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
今は家に~

例のバイク屋さんにヘルメットとハンドガードとりにいってきましたよー。
やっぱり運転時間が長いと疲れますね(´Д⊂グスンw
その日はちょと寒かったんで冬の間着てたので十分おkでした。
っても段々温かくなってきてるんでそのうちもっさもっさ暑くなって大変なんだろうなぁ。

事故もなく無事、目的地につきまして。
って途中なんか金曜日とかでも渋滞に一部なったりなんかしててさすが市内のほうだなぁと。
ヘルメットのほうは既に3ヶ月前に代金は前払いしてあるので問題なく。

YX-3 GibsonX2

ばあちゃん家にバイクと一緒に置いてきてて。
携帯で撮り忘れてたです。
待った分だけありがたみも。・゚・(ノд`)・゚・。
シールドも新品だからキズも無く見えやすくて、久しぶりのこの感じw(*´д`)アハァ
絶対なくさないように大事にしま(・∀・)
今まで使ってたフルフェイスと違って息もしやすいし、目の前の空間が広いことはいいんですけどなんか感覚が違ってフラフラっときちゃって

玄関の段差で思いっきり左足で着地を_| ̄|○イタイ

↓こういうことってないです?
段差を認識してるときに踏み出した足と、そこに段差あるのに段差があると認識してなくいときに踏み出した足。
時着地するはずの足がまだ着地しなくて、あれあれガクーンっていうこの感じ!
・・・
説明へたkswwwwww

ハンドガードも代金払って確かに貰い受けました。
その代金支払い時にまた事件が

8000円ちょいのものだったのでもっていった1万円札を出したんですがお釣りが何故か数百円。
・・・アレなんで(´∀`)?
ま「え、これって・・・」
バ「あれ、ちょっと待ってね」
計算機で計算してはった。
「1000円足りなかったね、ごめんね」

うはwwwwwwwwwこれはニトこもって事がばれててそういう相手ならごまかしてもいいとかいう陰謀だwwっうはあwwwwwwwwwwwやヴぁすfskghtふじこl;k

あの、チェーン左右締め具合事件の時も今回のお釣り事件の時もいずれも同じ白髪のおっちゃんのほうだったという・・・
もうヤダwwwwwwww
もうたぶん今回のお店にはお世話にならないようにしまつwww
ハンドガード取り付けも1000円だったかな?
どうですかってすすめられたんですけどお断りしまして。
トリッカー買ったいつものお店でしてもらうもん!w

帰るときには今までかぶってきた古いほうのメットをその日買った新しいメットが入ってた箱に。
それを荷台にくくりつけて、新しいメットは被って帰ることにしたんです。
新品myメット(*´д`*)ハァハァ

帰るときは結構大変でした。
荷台に箱+荷物は行ったリュック+人間
いつもなら後ろに箱がないんで大丈夫なんですけど箱のお陰でだいぶ人間の座る場所が前になってしまって。
うはwwwwwモロキツスwwwwwwwwwww
荷物を積むとそんな感じになるんですね。

帰りも無事帰ってこれまして。
めでたしめでたし(´∀`)

またばあちゃん家にバイクとりに行かなきゃですです。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/418-ee06e5dd

 

