
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その416

なんていうかまた発作が。


ギター猛烈に弾きたくなてキタ━━(゚∀゚)━━! w


もう、病気ですな病気wwww
中学3年ごろにも1回この発作が出てギターを1万ぐらいで買って練習してイエスタディとかから練習しまして。
結局、コードチェンジに3秒ずつかかるので途切れ途切れのイエスタディになってしまったというwwwwうはwwwwwww

1週間で秋田記憶が|д゚)

今、5年?の歳月を経て押入れからギターの封印をときましたwwwwwwwうはwwホコリwwwww
絶対音狂ってるよね(ノ´∀`*)アチャーw

20060525052102

篠笛?
篠笛は一応やってまつよ。
道場いったときにもダレモイナカッタし調度いいから練習してたし。

ギター(*´д`*)ハァハァ
ギター(*´д`*)ハァハァ
ギター(*´д`*)ハァハァ
ギ・・・

すぐ飽きると思う人(゚Д゚)ノ
or
割と続くと思う人(゚Д゚)ノ

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  続かないに1票wwwww
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

COMMENT

リーさん URL @
05/25 19:31
. ぉぉ・・・ホントにおじい化する気か?!w

で、ふんふんふん、ネクストチョイスはギターですか。

が、エレキではなくフォークを選択してるところにまるめんらしさを感じますねw

まる URL @
05/29 02:24
. うはwwww勿論おじい化しまつよwww
エレキとか高そうだし、っていうかガットギターをまえーに買ってて秋田の思い出したっていうかwwwうはww適当wwwwww
浅く広くワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/416-5c321ce4

 

