
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その415

おはようございまーす。

うはwwww早起きですよ早起きww
夜更かしじゃないところがミソです(´∀`)

昨日は、午前中に久しぶりに弓道場にいってきまして。
これまた久しぶりに自転車に乗りましたよー。
足の怪我の具合もマシになってきたしリハビリリハビリ~
後輪の空気が抜けてたので空気入れて出発したんですが。

山の上にあるので立ちこぎで頑張って上って道場に到着しまして。
そこまではよかったんですが降りた瞬間


膝が笑っておるwww

あの、ちょっと立ち漕ぎしただけでこの有様ですか?wwwwwうはwwwwwやヴぇww
階段下りるときも手すりつかわないとこけそうだったしw

何、この体力低下。・゚・(ノд`)・゚・。 w
ずっとPCの前に陣取ってやってるわけだもんなぁ。

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U

久しぶりに、引いた弓はまた格別なものです。
やぱりわしゃ弓が好きじゃ(*´д`*)ハァハァw
おじい化計画のためにも弓は続けるどー!w
でも、久しぶりすぎてやり方なんかは体がある程度は覚えてて引けることは引けるんですが、

ダメダメsg

こういう類のものは日々精進せねばいかんので当然ちゃ当然なわけなのでしょうがないんですけどねorz
でも、以外に○○○×とか出たし気分よかたですが何か?(*´д`*)ハァハァw

当たればいいってもんじゃないお まる→(´ε(○=(゚∀゚ )

当分は、正座なんかもまだできないんでとりあえず作法みたいなの抜きで弓を引くほうでがんがりたいとおもいまー。
っていうか、

16本ぐらい引いたらもう力はいらなくて引けませんでした

・・・
体力低下っておそろs(ry
_| ̄|○

しかも、山側にある道場なので虫がいぱいはいってくるんですね。
蛾とか蛾とか蛾とかg
それがいて、しかもでかいの!うあーwwww
だから思わずジャンプしたよけちゃったんです。


着地は怪我してる左足


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  ア
      ,' / ホ
     i .l 
.    | 、 や
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  なw
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

治ってきてるからこそそらぐらいで済むのかなーとも思うんですが痛くてテンション(´・ω・`)ショボーンw


片づけして帰ろうと自転車にまたがると何故か違和感が。


ゴムの劣化で後輪がアボーン(´・ェ・`)


家まで自転車転がして帰ることに
世界一不幸なにt(ry。・゚・(ノд`)・゚・。 w

昼からは、散髪にいってきますた。
オカンのついでという形でですがー。
行きは乗せてもらったけど、帰りは運転しましたYO!w
街中はやっぱ運転怖いです (((( ;゚Д゚)))ノリタクネー

だいーぶ伸びてた髪もすっきりしたし今日は全体的に満足な一日でしたヽ(´ー`)ノ
ニトこもにとったらこれぐらいでもイベント満載の満足度高めなのですよ m9(`・ω・´)シャキーンw

イヤ(´∀`)マジデマジ(ry

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/415-98d67de8

 

