スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その414

さがしものはなんですか

みつけにくいものですか

かばんの中もひきこもりの中も

机の中もニートの中もさがしたけれどみつからないのに

・・・
何かを探してたんだ。
そう!僕は人生という砂漠を彷徨い歩く迷い人。

ぇ?
なんだって?
朝っぱらから逝っちゃってるって?w
ノンノン
元から逝っちゃってるからwwwwおkwwwwwww

結論から先に言いますと、


僕は悟りました
 僕は悟りました
  僕は悟りました
   僕は悟りました

ぁ、逃げないで聞いておくれおwwwww

僕はニトこもからの脱出計画として思いつきからつながりも無い意味不明な事をしてきたと我ながら思ってました。
だ け ど
ついにその共通点を見つけたのであります|`・ω・)ゝ”wwww

弓道 (   )
バイク(   )
篠笛 (   )
へしこ(   )
ほしイモ(   )
囲碁 (   )

ここに何がはいるのか


弓道 (やってるおじい)
バイク(に乗るおじい)
篠笛 (を吹くおじい)
へしこ(好きなおじい)
ほしイモ(好きなおじい)
囲碁 (をうつおじい)←書いてなかったけど最近囲碁にハマリ中w

そう!つまりここで共通するキーワードは


おじい


(゚<_、゚ ξ←おじいさん
という事から導き出される結論は

まるは無意識のうちにおじい関連のものをチョイスしていた

ということですおwwwwwwwwwうはwww
自分としては上のは全部おじい的にありだと思いまswwwww

後、1つぐらいあげるとするならヴぁ


盆栽とかいいんでない?(*´д`*)ハァハァw

kokuhukuromatsu_s.jpg
働くようになったら盆栽初給料で買いたいwwwwww小一時間かい(ry

というわけで。


おじい化計画


をここに提案しまつwwwwwwwwww

20歳に今年中になってしまうわけです。
つまり成人。
成人といえば大人。
だけど、僕はもうまともな20歳にはなれないのです。
何故ならニトこもだから。
だから成人としての年相応のものを望むのではなく


おじいとして生きるのです(ハ?w


そう思うとなんか気が楽になってくるんですよねwwwうはwwwwwwwww
20歳の青年としてではなく20歳のおじいとして幸せになりまつwwww
そうか、僕はおじいになってもいいんだ。
おめでとうまるこぉおぉぉおおwwwwwwww
なんか今ならなんでもできそうな木がしてきたーwwwwwwwwwwwwwニトこも脱出いけそうだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成人なんて20歳なんて成人式なんてどっかいけwwwwwwwwwwwあっちいけばーかばーかば(ry

割と本気ですが何か?(´∀`)イヤマジデマジwwwww(ry


  <⌒/ヽ-、___  では、おやすみなさい
/<_/____/
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
05/23 18:50
. うはっw見事なおじいin率www


そして使った歌ネタが…偶然ってすげぇ
まる URL @
05/24 01:06
. でしょでしょwwww
もうこれおじいになるしかないおねwwwwwwwwうあhww

この歌は、井上なんとかさんのでしたっけ。
彼氏彼女の事情っていうアニメをみはじめたんですがおもすれーんですwww
そのEDの歌がこれですた(´∀`)
- URL @
05/24 03:59
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
ZERO(ごん蔵) URL @
05/24 22:16
. ゆ~めドリーム~おいかけて~~♪

ガイナックス流、回が終わりに近づくにつれて文字が多くなってくる。

そうなのです☆好きなように生きればいいのであります♪

家族とか仕事とかいろんな縛りがあるけれど、心はいつも、フリーダム♪
まる URL @
05/25 05:14
. ありがとうございます。
やぱいろんな人に聞いてもらえてるんだなーて嬉しかったス。
いえいえー全然そんな事ないですよっ。
うはww盆栽もそのうちいきますよwwwwww
おじい化計画(*´д`*)ハァハァw


!!!!
その歌詞はー!w
さすがZERO様でございますwww知ってる人いてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
エヴァとかじゃなくてガイナックス的がああいう感じなんですねーフムフム
僕らはフリーダム(´∀`)

おきゅう!おきゅう!
(*´д`*)トテモイイシチュデスネ
親孝行ZEROさんカコイイw
ファイトですー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/414-814713d9

 

