スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー
相変わらずニートタイムですが

とりあえず何すれば良い方向に向かっていくのか謎なんですが。
車の運転大事だよなーと。
というか、

教習所卒業したのいつだっけ?wっうぇwwww
・・・
これが噂の


ペーパードライバーっていうんじゃ Σ(゚д゚lll)ガーン


うはwwwww
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwwww
免許とった意味が(´д⊂)‥ハゥ w

「車の練習でもしてみたら」
オカンに言われてそれもそうだなぁと。
とりあえず無駄なことでもいいから何でもいいからやってみる!っていうわけです。
それが意味不明な事や物でもいいのwwwwwうはwwおkwww
果報は寝て待てだけど脱出は寝て待てとはいかんしね。
で、めんどくなったら寝るのでする(*´д`*)(うぉいw
これ脱出に意味ないんちゃうんとかで0か100かで切り捨てるんじゃなくて中途半端にでもいいから思いつきでもやってみようd(´∀`*)
0か100か病の人ニトこもの人に結構多そうw
僕もそうだしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういうの打開すべく思いつき行動が多いんだよ僕はとか言い訳言ってみるテストw

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

すぐ話が妄想入っちゃうんでwうぇww
ばあちゃん家まで教習所以来初運転!
ってわけです。
土日だしオカンが協力してくれるらしいのでとりあえず

駐車場とかから出してもらって安全な位置までおまかせ

・・・
ヘターレw

だってさ!
ぶつけたりしたら鬱って死んでしまいそうだしw
途中から代わってもらいま。
で、ばあちゃん家まで到着してそこで車は終わり。
車はオカンにまかせて~
バイクがライスクからずっと置いてあるんで久しぶりに乗ってみまーす(*´д`)トリトリ
ちゃんと走るかなー。
ちゃんと乗れるかなー。
ちゃんt(ry

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ドキワク!ドキワク!
 ⊂彡

買ったバイク屋さんに久しぶりにいって診てもらお(´∀`)

そいで、今日携帯の着信で眼が覚めたんですけどなんと・・・


ヘルメットやっと北って(゚Д゚)


3ヶ月以上かかってやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
買ったところとはまた違うお店だったんです。
Y○Pさん信じてたお(´Д⊂グスンw
嘘wwww本当は忘れられてるんかなーとか凹んでましたwww
いやーでもよかったよかった(´∀`*)ウフフ
でもなんでそんな時間かかったんじゃろか。
大丈夫そうだったらはやいうちに日曜日にでもとりにいきたいなぁ。

でもでも、

ヘルメット装備でバイクに乗る

お店にいってヘルメット受け取る

ヘルメット2個

・・・
どうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
二台にくくりつけられるかな?
それともでかい鞄しょっていかなくちゃかなー。

ってな感じです。
脱出への道はまだ見えないけどがんがーまるこwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
05/20 08:20
. やっとメット来たんですね★
また写真うp待ってますヾ(´ー`)ノ
リーさん URL @
05/21 18:42
. ?!

遂にアレが着たかアレがっ!w

いやいや焦って電話しなくてよかったのうw
まる URL @
05/22 23:34
. うはwwwまだなんです。・゚・(ノд`)・゚・。 w
とりにいかなくちゃなんですけど。
今週中にはとりにいけたらいいなーと。
うpしますよd(´∀`*)


うはwwwまだなんで(ry
待ってみるもんだね、お店信じててよかったーとか思った矢先のあの目盛り事件だったのでやっぱりあのお店は嫌いになりましたorz








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/412-5ae44093

 

