
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その411

やっぱ書いて吐き出した事が良かったみたいで。
誰となくブログを通して見てもらえてるんだなぁと思うとほんわか嬉しかったし。
みんな良い人sgwwwww

ネット中毒やってて良かったお!w

なんていうか、言葉足らずでうまく言えないんですけど

ホントにありがとうございました。

昨日5月17日は


ハリポタ6巻

ハリー・ポッターと謎のプリンス上下
4000円はタカス!w

4915512576.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
日本語版の発売日だったじゃないですか。
で、前から「欲しいな~」とかたまに言ってたの覚えてくれたらしくて朝とか普通に夜更かしのせいで寝てて何も言ってなかったのに夕方頃オカン仕事から帰ってきて

母「これ帰りに買ってきたで」
ま「なんなんそれ」
母「ハリーポッター。予約してなかったけど2冊だけあってなー」
ま「朝何も言ってなかったのに、、、それにこの前さ」
母「欲しい言うてたしな、ハイ」
ま「ありがと。それから・・・ごめんな
母「はいはい笑」


謝れてよかた(´д⊂)‥ハゥ w


ってな感じだったんですけど。
仲直り(´∀`)ワーイw

謝ったからって別に奴当たった事とか頭おかし病とかの事実は消えるわけじゃないんですけど納得できたからよし!w
うはww自己中wwwww
いわゆる心の支えみたいなのがとれたっていうか。
クヨクヨ人間ですからwww
自分で納得できないとずっと引きずっちゃうというorz

ハリポタよ。
お前って奴はいいタイミングで発売してくれちゃって(´;ω;`)ウッw

解決して復活したし、ハリポタは読めるし
一石二鳥(*´д`*)

つかwwwwオカンさすがだwwwwwwww


タブンw今年中にはニトこもなんとかするよ|`・ω・)ゝ”


ってわけで、上下とも読みますた。
やっぱハリポタは良いものでつね(*´д`*)ハァハァw
でも作者さんが言ってたみたいに段々物語が暗くorz
ネタバレは良くないのであれですが、6巻ぜひぜひ読んでみてください。
で、語りまfskghtふじこl;k

上の宣言がそのとおりになるなら最終巻発売の頃にはニトこもじゃないはずなんで自分で今度は買えるは・・・うあ何をするんだやめ

COMMENT

シロ URL @
05/18 18:48
ハリポタいいな~。. いいおかん様だねぇv-421
親って強いねぇ、子供が出来ると強くなれるもんなのかなぁ・・・。
ハリポタいいな、原作は読んだことないから読んでみたい。訳は良いのかしら?時々ありえない直訳の外国本ってあるから気になるですねw
ママのおかげで決意も新たに・・・ですね。前向きにがんばですよ~!!
神無 URL @
05/18 23:19
. お母さんトレードしない?
スパルタ母はいらんかえ?
家の母は厳しいぞー
買ってきてくれるとか其処まで金だしてくれんぞー
全て自腹イエッサァー!(何



今年中にかぁ・・・んじゃ来年会おうか?(笑

リーさん URL @
05/20 02:30
. ぉぉ?って言うかいつの間にまるママと喧嘩してたんだ?w

「ごめんな」と言う字が小文字なのがもの凄い、気持ちが分かりますゎよ 旦那様w

まる URL @
05/20 03:03
. いいオカンですおw
なんか年取ってきて角が取れたっていうか。
ってその分老いを見ちゃうわけで息子がニトこもとかまじで・・・orz
ハリポタは面白いですよー!
なんか翻訳前のは読んだことない(読めないw
んでわからないんですけどねw
逆にそれだからすんなりくるのかなーとか(´∀`*)
ありがとござまーす!
頑張る方向で頑張るまる|`・ω・)ゝ”


トレード→×
スパルタ→ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うはwwwかなり厳しそうなオカン様でつねww
ゲームとかそういう個人的なものの場合はだめなんだけどなんかオカン独自ルールみたいなのがあるらしくてそれをハリポタクリアしてたみたいすw

うはww脱出してたら会うですよwww
脱出するといえば脱出しないってこfskghtふじこl;k
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


うはwwwwリーさん情報遅いおw(ぇw
だよねだよね。
わかってくれますか(´Д⊂グスンw
親が元気なうちにはよ脱出して孝行の1つや2つしてあげたいですですなぁ。
お互いファイトです!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/411-6daed579

 

