スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その410

| 冫、)ジー

|)彡サッ

|д゚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

うはwwwww久々に放置長かったすwwwおkwwwwwwwww
「ニトこも脱出したから」
とかそういう理由じゃないのです。
そうだったらどんなにいいだろか(´д⊂)‥ハゥ

相変わらずニトこもです(´∀`*)ウフフ
というか、それに加えてこの期間に僕は理解したんです。


まるって頭逝っちゃってるゾと(゚Д゚)


いや、前からおかしいのはみなさん御承知の通りなんですけどね?w
今までのおかしい度合いを僕はとうとう超えちゃったかもしれないす。
いうなれば、「超(スーパー)逝っちゃってる人(ジン)」(ぇ
超えてはならない境界線を・・・_| ̄|○

では、説明しましょう(せんでよい
ってか今これ記事をタイプしててシャレにならんぞとか、マジで今まで以上にひかれちゃうってとか思わないでもないんですが。
じゃあ、書かないでええじゃんとか思う人もいるかもなんですが、それはダメ。
今までこのブログになるたけ自分のニトこも生活で思ったことや起きたこと書いてきたしこれだけ書かないってわけにはいかないわけで。
むしろ、

書かなきゃ前に進めない( `・ω・) ぐらいの勢いです


ぇーとか思ったそこのあなた!
正解ですw
たかがブログぐらいでそこまで思う自分自身を正直逝っちゃってると思います。
うはwwwwやヴぇぜwwwwwwwwww

それでも見るって人↓

.

それは11日のあの例の足の怪我の通院日のこと。
4時ぐらいだったかな。
おかんに車で乗っけてもらっていったんです。
で、受付済ませて待ち時間おいてあったジャンプとか読んでました。
ちょっと時間はかかったんですが診察室に呼ばれて。

少し散歩したり風呂での曲げ伸ばしなんかを続けてることとか報告して、
先「マシになってきたかい」
ま「はい、あの時よりは~」
診察台に上がって足を見てもらって。
サッと見はった後、
先「それじゃ今回で先生はお役御免とさせてもらいますよ」
ま「(今日で通院も終わりか~)ありがとうございました」

で、一旦診察室に出たところで車とかはおkって前に言ってはったけどバイクの事聞いておかんとなぁって思い出してまた戻って
ま「先生、バイクはもう大丈夫ですかー」
先「(苦笑)もう転ばないようにな」
やっと乗れるなーとか思いつつ。
とりあえず、飲み薬は残りが飲み終わるまで。
塗り薬ををまた3本なくなるまで塗り終わったらサポーター外していい
よって事でした。

薬でるまで少し待った後、帰って一安心ってハズが・・・

帰りの車の中の会話で僕が「まだ聞きたいことあったのに聞けなかったなぁ」とかグダグダが言い始めたのがきっかけで。

聞きたいこと聞けなかったっていうのは、
乗り物の事以外のなんか足首をあげるときに怪我してないほうの右足首と違ってある程度より上にあがらないとか(まだ中に内出血した時の塊でもあるんかな?)ちょっと走ってみようと思って1歩軽く踏み出してみたらズキッとまだ痛くて無理だったことや、元通りになるんかなーとか聞いてみたい事があったんですけど聞けなかったっていう。

なんか患者さん多くてそこ先生一人なんですけどそれで人が多い時には忙しくて慌しいというか。
この前の通院の時には2時間待ちとかでしかもその2時間後が昼時で他の患者さんいなくて自分ラストだったんでゆっくり診てもらったり話聞ける雰囲気だったんです。
で、自分で聞きたかった事も聞けて満足で。

今回は、診察もパパっとだったんで忙しいんやなーと思って聞けないままで。
現に時間帯も時間帯で人も多かったし。
聞けばいいやんって話なんですけど、
そういう忙しそうな時に聞いて

「ウゼー」「どうでもいいこと聞くなや」

みたいな顔とか雰囲気とかを出されたらどうしよとか思っちゃうんです。
つか、そういうことあるわけないんですけどね。
それは分かってるんです。

一回そういう考えにハマリこんじゃうとそういうのありえないとか分かってるのにそれとは逆の方向に思えちゃってきて。
だから上みたいな事思われてるんだろうなぁとかって勝手に一人思って勝手に凹んできて。
気分↓

それっていわゆる


被害妄想


とかの類ですよね?
やヴぇーwwwwww
やっぱ頭の中身段々逝っちゃってきてるんだなぁと思うんですそういう時はとくに。
ひきこもりを通してってか今もなおニトこもとして生活してる中で特に増幅された感じで。
外出時に人目がきになるとかもそういうの関係ですよね。
気分の問題で気にしなきゃいいのに悪い方向への自分の勝手な思い込みが脳内処理された結果・・・orz

そういうのもあって「空いてる時間に行きたかったな」とかまたグダグダ。


頭逝っちゃってる
自分が悪いだけなのに_| ̄|○


だからそれって結局身内(この場合オカン)に甘えてグタグタ言ってるって事ですよね(´・ω・`)
そんな自分に呆れるやら腹がたつやら情けないやらオカンに申し訳ないやら・・・

家帰った後になんか言ってた事が気になってたのかオカンが「もう1回病院行こうか」とか言ってくれて。

うあぁwwwwwwwwwww情けなさすwwwww
これが成人間近の人間ですってwwwwww
ギャーwwwwwwrふぁwtらwたwたgygy

ま「いいよ、無理だし」
母「気になるなら行って聞けばいいし」
ま「だから無理なんだって。かくかくしかじか(上のようなこと)思えちゃうし頭おかしいんやて」
母「そんなことないって」
ま「そんなことあるんだって。自分でも分かってるしもういいって」
母「ごめん」
ま「なんで謝るん。おかしい事言ってるんこっちのほうやんか!」

みたいなやりとりまであっ・・・て・・

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   やっぱ逝っちゃってる
     /    /


母「なんでも話してくれたらいいんやで」
ま「自分でもよく分からない自分の事なんて話せないし、信用できんから」

・・・ハ?

調度高校入る前ぐらいからもう全部どうでもよくてめんどくさくて全部投げ出したくて学業関係全部放棄してネトゲに逃避してた時。
よく口ゲンカしてたんです。
っても言い合っても何も解決するわけなくてオカンもどうしていいんかわからんやろし。
長男で初めて子供が高校生とかになってわからないのもあるやろし。
しかも全部めんどいとか放りだすとか親としてはまじ困るよねwwwwwうはwww他人事wwwwwwwww
そういうの担任の先生にも相談してたみたいで。
その時になんでもいいから手がかりさがそうとかで口ゲンカで言い合ってた内容なんかも全部報告してたみたいなんです。
本人は気にしてなかったらしいんですけど。
当然口ゲンカの時だからお互い口が悪くなって。
どう先生に言ってたのか知らないけどある日学校で担任のその先生から
「親に『~~~~』とか言ってちゃいかんだろまる」
そういうのまぁ担任とか先生としての義務でもあるだろし良かれと思っての発言なんだろけど。
つかそういうの分かってるんですけど少しでも嫌な事とかとして認知するともうその時点で先生の顔からして口調からして嫌味たらしく見えたり聞こえてくるんです。

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) ヤヴぁいおw
フ     /ヽ ヽ_//


確かにそのときはそのときで、今は今。
オカンが誰かれにそれかれにホイホイそんな広めていくはずもないしとは思うけど。

自分でもよくわかってない自分の思いをいわゆる本心をつたない言葉で表現するって難しいし、特に怖い。
だから本心とかって言う相手も選ぶし。
たとえ親でも信用のおけない人には言えない。
だからなんでも言ってなとか言われてもリアルではなかなかほいほい言えない。
ネットなら言える・・・かな?
自分のリアルの身近にいる人と違って気軽だし。
っても、ニトこもの僕にとったら大きなウエイトを占める部分なわけではあるんですけど。
知らない人の方が話せるっていうのはあります。
文字のやりとりだから目線もきにならない氏www
だからこんなキチガイ事件もブログに今書けてるわけで。
ひかれてもいいし、ひかれなくてもいいし。
てか、結局誰かに懺悔を聞いて欲しいというか。
うはwwwヘタレっこwwらwtrふぁwttgww

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 自分でも何書いてるかわがんねw
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

そんな、昔の高校時代の話とか他にも遡って小学校時代9時以降TV見れなかった事とかゲーム禁止になってた事とか漫画が全然、かと思ったら中学時代はやっと必死で訴えて押し切ってそういうの解禁で。
今更そんな解禁されても誘惑に負けながらも真面目君してて大変だった事や。
喧嘩しながら何度も何度も訴えたこともあったのにでも今度はPCとかは絶対ダメとか言っておきながら受験前に何の心変わりか急におkで購入したり。
段々、ハマっていく自分。
でも、真面目君してたおかげでめんどくさい高校に受かっちゃうし。
それで真面目君メンドクサスで放棄状態にタイミングよくネットとか。
人生の通常レールから離脱ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

世間に疎くてものを知らない知ろうとしないバカまるだから


一旦離脱しちゃってどん底まで落ちてもまぁ這い上がれるだろうしむしろ底から這い上がるぐらいの方がシチュ的に浪漫だす(*´д`*)ハァハァ


言い訳でありながらも割りと本気でそう簡単に思ってたあの時のまるこ。
若かった(´д⊂)‥ハゥ w
現実逃避やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


どういう流れか急にいつの昔の話か知らないものまで持ち出してオカンに八つ当たり。
それで結局あんたがやってきた子育ての結果ニトこもみたいな人生オワタ\(^o^)/な奴が1匹できてしまってどうするんとか、他の子はこうはならんように頑張ってとか言うまるこ。
自分自身が結局悪くて今の現状に陥ってるのにこうなってのこういう言い草。

この息子最悪wwwwwwwww

|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ


みたいな事を口走ればその次はなんかすごい気の毒になってきたり自分の言ったこと後悔したりで。


突如として今度は謝りはじめるww


ごめん、自分が自分が悪いってわかってるのに。
オカンになんぼ言っても昔のこと振り返っても先に進むためには僕自身がどうにかするしかないのに。
完璧八つ当たりだよねごめん。
とか言い出すまる。

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ      多重人格現象?  
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

いや、そんなまさk・・・(ry

部屋に戻って自分の頭逝っちゃってる具合に戦慄を覚え、知らない間にこんなにまで段々僕は蝕まれてたんだなぁとそしてこれからも抜け出せない限りもっともっとやヴぁい事になるんだと改めて再認識。
つかここまでだったとはwwwwうはwww

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ あばばぁやぁば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

それだけじゃなくて、持ってきた袋に入ってる


ポンデリングを袋ごと床に投げた


ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====
※ネタじゃなくてマジで

      モッチモッチ!
    ○ ○     
   ○・ω・○  
    ○ ○
  .c(,_uuノ

まる、恐ろしい子!
いや本気で自分でも思いますw

笑えねー_| ̄|○

でも笑っといて一応wwwwお願いしまつwwwwww

自分の逝かれ具合が情けなさ過ぎてポンデリングにあたった19の夜;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
つか、物にあたるなんていつ以来だろう。
ガキの頃以来そんな事はなかったし。
物にあたるって壊れるものなら後片付けがめんどいし、壊れなくても拾いにいくのカッコ悪いしねww
ポンデリング食べましたけど何か?www (´∀`)
おいしいよね!w

ここでまた考えるわけです。
このポンデリングがポンデリングじゃなかったらもし・・・
なんかひきこもりの人とか無職の人が事件を起こす瞬間を垣間見てしまったような気がして自分自身がすごく怖い。
そうはならないと信じたい。

書いてやっと気分が少し楽になりました。
11日にあった話だからもう5日かぁ。
すぐに書こうかと思ったんだけどなかなか気持ちの整理がつかなくて。
悩んでる時って時間が流れるのがはやいですね。
あっと思ったら夜で、昼で、朝で。
いろんな意味で教訓にしようと思います。

呼んでくれた人おつかれw
久々に自分のやヴぁさに鳥肌がたちました。
メンタルの世界へようこそ、まる君

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /   逝っちゃってるまる事件でした おわり
 ヽ     |
  \    \
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
05/16 12:04
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
05/16 13:11
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる URL @
05/18 04:25
. 



ありがとう。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/410-24997483

 

