スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その41

こんにちはー。

今日は雨がざんざか降りまくってました。
こう暑い毎日が続くとまいるのでもっと降ってほしいす。

ネットに初めて繋いでよくしてたのは2時創作?っていう小説を読むことでした。
確か最初はなんだっけ、エヴァとかだったかなぁ。
色んな人の作品があって。
それを読みまくってすごくよかった。
コナンとかシャーマンキングとか他にも。
色々カップリングとかもあってLRS、LASとかコ哀、平和とか。
てか絶対意味分からない人いるはずだ!!w
通じる人いたら嬉すぃーヽ(´ー`)ノ

今も勿論読んでるんですけどね。

ひきこもって文字を読む量が増えてるわけです。

ここんとこエヴァの2次創作を扱ってるサイト様を登録してたお気に入りHPを一旦全部まわって整理してたんですけど。
1回読んだことあるのも久々に読んでみたりしたんですけどやっぱし衰えも無く、すごく(・∀・)イイス!!
そしたらあー、あんなのもあったなーとかなってきて読みまくり状態になってました(´∀`*)ウフフ

中にはやっぱしHPがなくなってたりしてもう読めなくなったりしたのもあるわけでそゆうのも(´・ω・`)ショボーンって感じなんですけど僕の記憶の中には残ってて、、、
うあ、なに言ってrvばあdがddgdfhfhfhhながあがが

恥ずかしwww

それで整理続けてたんですけど、無くなってもう読めないなーって諦めてた方がHP復活させてたの見つけて!
偶然リンクたどってみつけたんですけどめちゃ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
サイトの名前とかはやっぱ出しちゃいけないのかなぁとか思ってださないですけど。
それに復活したの1ヶ月以上も前みたいで自分気づくのオッソイみたいな。゜(゚´Д`゚)゜。

ああ、やっぱりいいなぁ。
萌えるものあり燃えるものあり。
書いてる人には尊敬で読ませてもらえるのも嬉しいす!

フー、またオタク的要素で(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ

この手の話題は通じる人はあんまし村にいないみたいで寂しい感じを思わず書いてしまったみたいな!?

タブンソンナカンジデス笑

やぅぱしもろ好きー!って感じリアルでもだす勢いじゃないとだめなのかなぁオタクな部分って。
今はその逆やし。。。

あーてかもう意味不明すね
いろいろもやもやぁぁああだgふぁがかぁあwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/41-4213a92d

 

