スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その409

最近の子供は肥満体系、ヤセ体系の二極化らしいですよっ、こんばんは

1日1食計画初日は順調のようでつ。
晩御飯はカレーライス。
カレーも好き好き(*´д`*)ハァハァ

晩御飯報告日記になりそうなんですが_| ̄|○


っていうか、
もうなんでいいお(´∀`)

うぉい!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

足も良くなってくる

バイクの許可が出る

移動手段復活

髪をきりに

ハロワいく

なんか適当なのみつかる

腐りながら仕事するようになる

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  とりあえずニトこも脱出!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /




(妄想乙)

ただこの流れの途中で、
「自分はもっとやりたいことがあるんだ」
「自分がなんでこんなことを」
なーんて事を考えて出して腐っちゃったりしてると。
今の現状で手の届く範囲の中にやりたい仕事とかそうそうあるわけでもなしなもんだから動かないでニトこもを続けるとかっていう風に・・・
安っぽいプライドが捨てられないっていう
ベジータ病 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
変な価値観に縛られまくりっくなんだよね。
この仕事はどうだああだあれはどうだとか。
人の目が気になるというか、それが視線恐怖にも繋がっていくわけで。

そういうニトこも!なタイプ。

つまり・・・
僕のことじゃん あらノ(´д`*)

うはwwwwwwwwwしねしねしねwwwwww

結局そこなわけで。
本当に人間必死になったらやれるはず。
過去にあった嫌なことはほとんど忘れない。
鮮明に覚えてる。
嬉しいことはあんまし鮮明じゃない。
・・・で?

あーあーあーあーあーorz
(∩゚д゚)アーアーきこえない

もうわしゃだめじゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

おじいさんは

やまへ

しばかりに

というわけで

まるは

ちょうどいまごろ

くらがりのなかで

「荒城の月」

吹いてきます

ゆうがたに

どこからか

はーるーこーおーろーおーのー

って聞こえたら!

そこにいるでしょう
田んぼの蛙がお客さんでつが何か?(´∀`)

・・・
        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   変態ニトコモ!w
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
05/05 21:23
. まず仕事の前に自立を目標にするのも良いかも・・・

|ω・)オカネ、ナクナッテモタスケレナイカラネッ!(追撃(笑
まちっこ URL @
05/06 07:25
ニートの定義. べジータ病ww
そんなんあるんや。知らなかったww

ニートはニートでもまるさんの場合、軽度ニートやと思います。私もだけど。
仕事しなくちゃって葛藤してるうちはまだ大丈夫ですよ。華でつよwww

うちのイトコなんてニート暦7年目で、働く気すらなくひきこです。
6年間で働いたの3日間だけだし、
こうなったら、もう手遅れかな~なんて。
ある意味あいつみたいなのが真性ニートですよorz
リーさん URL @
05/11 00:18
. ベジータ病か・・・ちなみに原作のベジータの設定年齢は29歳だったらしいぞ(ってどうでもいいよなw)

ま、お互いヒートになれるように頑張ろうぜ!w(宿題は終ったかな?w)
まる URL @
05/16 10:35
. そう!自立!(*´д`*)ハァハァ
それができるようになたらやっと自分を認めてあげられる日がくるかもしれなす(´д⊂)‥ハゥ w
オカネホシイデゴザ(ry
がんばるがんばるがんば・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

うはwwwベジータ病は勝手につくった造語ですが何か?(´∀`)(ぁw
確かに、そうだと思いたいんですがなんか違う角度からやヴぁめぽですorz
みなはん苦労してはるんですね(´・ω・`)
全世界のニートに幸アレヽ(´ー`)ノ(セツジツニw


うはwwwwそれはしらなかたおww
29歳かぁ、最初に地球にふってきたときのあれなんかな?
ヒートってあれほんまに僕の妄想じゃなくてあるんかな?w
どっかでみたと思ったんだけど、今度調べといてくだ(ry








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/409-10bf010b

 

