
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その408

ここに


第3回断食作戦


の開始を宣言します(・Д・)ゝ
っていうハズだったんですが問題が発生しますた。

晩御飯に笊蕎麦が!

蕎麦も大好きw(゚Д゚)ノ

・・・
5月4日0:00から開始された第3回断食作戦同日ふたまるまるまる20:00をもって終了といたします。
む、無念じゃ(´Д⊂グスンw
(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  は
      ,' / や
     i .l 
.    | 、 い
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

ワロチw

なんか断食であれからまた色々検索してたらやりかたがあるようで。
1日半続けたなら次は2日半とかいう風に徐々に伸ばしていくのがよろしいようで。
で、今回は前回の1日半の次ということで2日半を目指してたのですが20時間ですたwwwwうはwwwおkwwwwwww

いやー蕎麦が出ちゃどうもなんねす(´∀`*)ウフフ

・・・
ブフッw∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あ、でもですね。
これは突発的に実行できる作戦なので暇つぶしのためにも自分ルールな感じで変わらない毎日の中に取り入れていこうかなぁと。
生活リズムが昼夜逆転なんかでおかしくなった影響かご飯の摂取も1日に0~からお菓子関係の間食も含めた数度に及んだりでバラバラになってるので整えるためにもまずはここからというわけで僕は、


1日1食作戦の発動を宣言します(・Д・)ゝ


サーイエッサー!w
間食はナシの方向で。
朝飯昼飯はナシの方向で。
だってどうせ食べても意味ないし、無駄無駄無駄ー!w
それに晩御飯が1日の楽しみになっていいかなーとか(*´д`*)ハァハァw

というわけでまた思いつき
でも、間食って最高だすよね(´∀`*)
お菓子まいうー!w

・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ほんと何やってんだかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

自分(まる)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんば!wがんば!w
 ⊂彡

COMMENT

神無 URL @
05/05 19:09
. |ω・`)自分でつくるというのも手かも…<段々作るの面倒になるから。

夏場は麺類オンリーでオリジナルメニュー作成しつつ…

何か楽しみを持ちながらするのが良いかとw
〇〇kgになったら好きなもの一品だけ食べるとかw
まる URL @
05/05 19:23
. 確かに!w
めんどい→つくらない→たべれない
d(´∀`*)

1食作戦を展開しつつ、はやく足を治して食べた分走ってカロリー消費作戦に切り替える健康的な方向でがんがる予定なのです(*´д`*)ゴハンマイウー

花よりご飯です!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/408-39f88d83

 

