
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その407

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふもっふ!ふもっふ!
 ⊂彡

隊長!ご報告が。


第2回断食作戦終了いたしますた(・Д・)ゝ



    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  は
      ,' / や
     i .l 
.    | 、 い
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))


結局作戦行動時間は

1日半ですたw

そんなお腹がぐーぐーなるって程じゃなかたす。
それぐらい抜いても問題なく。
つまりそれだけ自分自身の体には必要以上の栄養が蓄えられてると推測されまっす(´д⊂)‥ハゥ w
=たぷ化現象 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うどんって好きなんです。
それが調度1日半経過した頃に出まして。

うどんの魅力に負けました(´∀`*)ウフフw

こしのある麺(*´д`*)

絶妙にツボをつく出汁のお味具合(*´д`*)

刻みねぎ盛り盛り(*´д`*)

最後にふりかける七味辛子(*´д`*)


それらが空腹という名のスパイスでさらに倍増!

うはwwwwwうどん最高wwwwwwwwwwwww

        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ

というぐらい語れます (´ー`)y─┛~~w
断食良いもんですた。
週末に1回断食するぷち断食なるものもあるようで。
なかなか奥が深そうでございます。

にしても、食べるって最高です(*´д`)ヤメラレマヘーンw

COMMENT

まちっこ URL @
05/03 21:30
え Σ(・∀・). まるたん、はええよww

あんたやっぱすげえよwww
まる URL @
05/03 21:54
|彡サッw. うはwwww言い逃れできまつぇんねwwwwww

うどんまいう(*´д`*)ハァハァw

だめぽ(´Д⊂グスンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/407-6066cb13

 

