
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その406

ふ~もふもふもふもっふも~

ふ~もふもふもふもっふも~

ふもっ

ふもっ

分かる人には分かるボン太くん語でこんばんは(´∀`)

天気が良いです。
おかげで久しぶりに散歩ってこれました。
太陽の日差しって良いものでつね(*´д`*)ハァハァ
うんうん、やっぱし人間浴びないとドラキュラになっちゃいますYO

・・・
普段ニトこもがたまに外にでるとこれだからこまrfskghtふじこl;k

勿論散歩するといえば

篠笛

必需品ですよ(´∀`*)ウフフ
まだ飽きてないおw

近くに人がいると恥ずかしいし変な音聞かれても困るしで吹けないんです(ノ´∀`*)
でもなんか今日は妙な人がいて。
場所変えて吹いてたらまたこっちのほうにきたら。
で、また違う場所いったらそこら辺にきて。
でで、元の場所に戻ったらまた少ししたらその人も・・・orz

うぁ('A`)

別に悪い事するニトこもじゃないんでそんな近づいてこないでくだしあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
って言いたい小一時間問い詰めたい!w

でも、少しは練習できたんで。
なかなか甲の音が出せなくて困ってたんですけどコツが少しつかめたのか息の出し具合とか分かってきて出せるようになってきまして。
うはwwww浅く広くこなしまつよwwwd(´∀`*)

これでやっと「かごめかごめ」から「さくらさくら」とか「荒城の月」とかの練習に移れまする。
外でやってるとまた家の中とは違います。
家では小さい部屋の中なので音が反射してなんか上手な風に聞こえるというか。
でも外でやるとそんな反射することもないし音がバーっと周りにいっちゃうんで自分の下手さ具合が浮き彫りにwwっをkwwwww

練習あるのみですね(´∀`)マジデマジデ

ってかなんか渋い曲ばっかりなんでもっとこうなんていうか・・・

アニソン吹きてfskghtふじこl;k

・・・
篠笛でアニソン吹いてる人のコンサートとかあるかな?(´∀`)
ものそ行きたすwwwwwwwwww
そして(*´д`*)ハァハァするのでおじゃる(誰

もっふる!

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/406-53c92cef

 

