
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その405

食っちゃ寝生活、養まる生活ヽ(`∀´ )ノバンザイ

何もしないから何もない
何もないから何もしない

・・・

?(´∀`)

とりあえず、ニトこもやってるとどうにも健康によくないわけで。

食べる

寝る

PC

うはwwww確かにやヴぇwww
どの辺りにカロリーが消費されてるのかと小一時間(ry
エネルギー摂取と消費量がつりあってない!w

現状 エネルギー摂取>エネルギー消費

という事は余ってる分はどうなっちゃうのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体重がニトこも始まってから特に変動ないんでつ。
身長が今177↑?計ってないからわかん茄子⊂( ⊂(´_ゝ`)
体重が60k

背はオイトイテ。

体重60k

これが変!
何故変わらないままなのか。
摂取>消費なのに。
筋肉より脂肪のが重いんですよね?
という事はニトこも生活してると部屋から出なかったりで運動量が0に近しいので筋肉低下は免れない。
その分脂肪で補充されていくと。

    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U   

つまり、
筋肉と脂肪が体中で入れ替わってるんです。
だから体重が変わらないと。
でもでもそれって明らかに全身が

たぷたぷ化

してるって事ですよね Σ(゚д゚lll)ガーン
そして最終段階。
脂肪と筋肉の入れ替えでごまかせなくなった肉体はお腹ぽっこりから始まって小力風におでぶちゃん化していくんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
体重
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うp!うp!
 ⊂彡

っていう根拠の無い危機感を妄想したので暇だし( ´,_ゝ`)プッw


第2回断食大作戦d(´∀`*)(水分は可)


そうなんですwwwwwwww
断食企画過去ログ見直してたら前にやってますたw
その時は1日で終わったんですがorz

断食後のご飯のおいしさ(*´д`*)

断食を通して学ぶ食のありがたさ(*´д`*)


その辺りの成果があるはずwwおkwww

変わらない日々の中に自分で少しでも刺激を与えていかんとやヴぁいよっていうですね。
まあその前に脱出に役立つ事しろっていうのは(つ´∀`)つオイトイテw
ちょwwwおまwwwwwイツモソレジャンwwww

食べる

寝る

PC

ご飯がニトこもしてる中での楽しみなんで我慢する修行にもなるおwwwwww
今日の朝からはじめてるのでそろそろ1日。
好きであるうどんを横目に(´Д⊂グスンw

そろそろジョギングとかしたいですけど足が問題なんですよね。
絶対断食とかよりそちのがいいwww
あったかくなってきたもんねー。

断食や ら な い か? ウホッ

COMMENT

まちっこ URL @
05/03 09:31
. 私もひきこになってから筋肉が贅肉になったよ…orz
ニートが皆通る道でござる(´Д`;)www

わたしも前から断食気になってたんでつ。
おいら以上に飽きっぽいまるしゃんが成功したら私にも出来ると思われなので、いつまで続いたか報告キボン(゚∀゚)
まる URL @
05/03 21:12
. うはwwww皆同じなのですね(´д⊂)‥ハゥ w
やぱり問題ですよねorz

断食結局1日半ですたw
どんな効果があるとか微妙ですけどなんとなく気分がいいもんです(´∀`)
ご飯がうまけりゃそれでいい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w
おいしさのスパイスとしてどうぞ(つ´∀`)つ

(´∀`)?
まちっこさんのほうが秋fskghtふじこl;k
|彡サッw
神無 URL @
05/03 21:14
. 働いてるのに働けば働くほど・・・
ぷよんに(涙<事務職だから
体重計に乗るのがデラゴワス;

(体重計に)乗ってきたら42.5だった・・・
今年一番軽い時から・・・5㌔増えてる・・・
あががががががががががががががっ・・・(故障
ちなみに身長148だす==;

HN通りにならないようにね・・・(ぇっ<まるん

というか背高いねー
良いなぁー

背なら貰うよ?(マテ
まる URL @
05/03 21:41
. 事務職故のってわけなんですね(´д⊂)‥ハゥ w
コワス→のらない
d(´∀`*)万事解決
カロリーを消費してファイト!w

うはwwwwぷよ化現象していつかまるまるなっちゃうんかもしれんやねww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
脱出せんと可能性うpうp

背はあげませんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
神無 URL @
05/03 21:56
. 脱出できなかったら背貰いに行くね☆

チェーンソー買わなきゃ☆
大鎌でも良いかな・・・(ブツブツ
まる URL @
05/04 19:00
.  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

神無さんこっちに戻ってくるんだー!w
sagami URL @
05/11 17:31
みてみて!. こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/405-e84665bc

 

