
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その404

こんにちは。

世間はどうやら黄金週間に突入してはるらしいです。
家族と旅行に出かけたり、友達同士で遊んだり。
うはwwwwww羨・・・

しくないお!
こっちは年中休みダス

ごめん強がってみますた(´・ω・`)ショボーンw

労働or勉学にも励むことの無い毎日の中にある黄金週間←輝いてない
労働or勉学にも励んでる毎日の中にある黄金週間←輝いてる

うはwwwニトこもには眩しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ハッ、だから黄金週間っていうのね!

そんなこんなで4月も今日で終わりで。
なんか途中まで月の終わりにその月の反省&翌月へやの目標みたいなまとめ記事書いてたりしたんですけどいつのまにかそんなものすら茄子ですorz

久々にカテゴリ月糸冬りGO。
案外振り返ったりすることってないんですよねニトこも生活。
だって変わらない毎日だし(うぉいw
いやいや!変わらない毎日はイヤなんだwwwwwマジデマジデww
そういう馬犬 目 ぽな日々を振り返るのもまた一興でつ (´ー`)y─┛~~

○エイプリルフールに嘘ついた
○エウレカセブン最終回
○篠笛購入
○フラッシュに挑戦
○ペンタブ購入→絵を描く
○ギプスとれた→プロテクターに変わる
○FC2の足跡機能OFFに気づく
○友達のお見舞い+大人の気遣いにいろんな意味で涙した夜w
○図書館に行った、本借りた
○篠笛を外で練習
○散歩がまたできるようになた(リハビリも兼ねて
○病院に行く→さらに2週間様子見靭帯
○弓道場に久々に行って事情説明&登録
○自動車免許げt


うん、分かってるんだジョニー。
掘り出してきたけど色んな意味で行動を振り返るって諸刃の剣ですた。

どこにも脱出への道がないwwうぇwww

いつものことだけどね( ´,_ゝ`)プッw

さ、5月はどんな月になるんじゃろ。
今度また靭帯のまた見てもらう日が11日だったかな?5月の。
たぶんそれでバイクに乗っておk許可がでると思うので(てか、出て欲しいwwww)
ばあちゃん家に置いてあるトリをバイク屋さんまで乗っていって変なとこないかみてもらうのが先決。

移動手段が復活(*´д`*)

あんます思い描いてても取らぬたぬきの皮算用になって困るんでひとまずこれぐらいで。
ん?wwww言い訳とかじゃないですおwww

脱出に1歩でも近づきますように神様お願いしまヽ(´ー`)ノ

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
05/02 22:29
. 各クルー!!脱出しろ!!

おれは・・・この艦に残る。。
あとは頼んだ・・・。

トダカ一佐のためにもオーブに脱出しましょう♪
まる URL @
05/02 22:38
. そう!
志を同じくするものを集めてオーブに行かなくちゃ(*´д`*)

前向きに脱出する方向でがんがる予定マス!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/404-a9d3ae19

 

