
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その403

TVの南海パラダイスにしょこたん出てるんですがオモスレwww
フリーザ談義ワロチw
さすが新ブログの女王。
2ch?ネット?言葉って、声に出さないで打ち込んで文字の時は違和感ないんですけどそれが誰かの言葉として現実に耳へ聞こえてくると違和感がすごくてなんか未知の耳障り(*´д`*)ハァハァw

「○○ ○○○です」
「○○ ○○○だお」

リアルで、言えない言えやしね(´Д⊂グスンw

さて!
今日は夜、弓道場に歩いて行ってきますた。
プロテクターあるんでもっぱらスリッパなのです。
夜なんで人通りもほぼないんですが、
勿論

裸眼でぼやけて視線気になりませよ作戦

デフォですが何か?w _| ̄|○

ご飯食べてすぐ歩いたとはいえ歩くだけで横腹がイタカッタス・・・ありえねーwwwwwwwwwwww
走ったわけでもないのに横腹イタイとか。。。
これがニトこも状態を続けているものの運命ってやつですか( ´,_ゝ`)

へーこら歩いてたどり着きまして(普段はチャリだったのです)
なんていうか、

入りにくい(モジモジ君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w

入ったら弓引いてはったんで終わった後に話しますて。
「こんばんは。ご無沙汰してます(´・ω」
「久しぶり。どうやったんや~(´∀`)」
的な会話から入りまして。
かくかくしかじかうんぬんかんぬん。

おっちゃん達の反応は
「まーバイク乗ってたらそんなこともあるわな」
みたいな?

おばちゃん達の反応は
「気をつけないかんで、危ないからー」
「もう乗ったらあかんで笑」
みたいな?

感じで。
弓自体は引けるんですが正座とかがまだできないし、弓は作法というかそういうのも重要なんでまた引くだけに行くとかどうなのかなーとか考えてたりしてまつ。
とりあえず今回の目的だった会費を払って。
でもこれがー!
学生時分は半額だったんですけどもう卒業しちゃって正真正銘ニトこもなので現額通りというつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ま、しょうがない!

とかそんな事とか話してたら、おばちゃんが恐ろしい一言を (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

「学生も終わったんかー」
「はい」

「じゃあもう社会人やね、仕事は?」

・・・

 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) 今なんて?w
 /  |

「あ、まだ見つけてないんですよ【 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw】」
「そっか、じゃあフリーターやね(´∀`)(←どうも前の短期バイトを短期と思ってなくてまだ続けてると思ってるらしいorz wwww)仕事も見つけて頑張りなよーd(´∀`*)」
「そ、そうですね(;´Д`)」

・・・

あれ?僕って今ニトこもだよね( ・ω・)

・・・
          _
         ,:': : : : ヽ
        iュ: : : :ィュ:i} どの口が言うのよコラッ!
        |:i: : :-:i::i/
         /イニ.ソノi
      // - /:/.}!       i})ポン!
        iハ__イ:f. |____、 /
     /    ,r|. |‐┴〆   _,、_ '⌒☆
     !ニニ= -イ__|. |     ∩`ロ´)    許してw
      |_ヽ ヽ厂 二i¬、   (_-、 C
    / ハ_i´ト、二_ノ r- }     i_ノノ
     ̄ └'――┴‐'´

だってさ!w
言えないてwwwwwwうぇうぇwww
ニトこもなんて言えやしないよクククッwwwwwwwwww

よーし、勘違いしてくれてるうちになんとかするぞー!wwwwwwwwwwww

最優先事項ですがなwwwwおkwwwwwwwwww

大人ってあなどれないよねホントw

COMMENT

まちっこ URL @
04/29 21:19
こはるんるん. 普段の生活とか、携帯のメールで「~だお」と普通に使ってるまちっこさんが来ましたお(´∀`)

おいらもどーしよー
小春の為に専門学校諦めましたが何か?(´∀`)
小春はおいらの子供だお。娘だお。ペットなんかじゃないおwww

仕事大オオ大尾おおsdfghjkl;:w。恵rtdg
まる URL @
04/30 15:58
肉球!. うむりwさすがまちっこさんだお(´∀`)

!?小春たんの愛と引き換えにそんなことが Σ(゚д゚lll)ガーンw
愛と目標を両立させるんでつd(´∀`*)
すっかりおかーさまになられて(´д⊂)‥ハゥ w

大人ってほんと恐ろしいw⊂( ⊂(´_ゝ`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/403-43890549

 

