スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その402

足の怪我で長らく中断してたこのカテゴリ、普通車免許取得記録もこれにて最後となりますた。


自動車免許げtε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


4月の頭ぐらいには警察署に届くってのはわかってたんですが本人がとりにいかないとだめなんですねアレって。
で、今回病院の帰りによってもらって無事免許げtしてきますた。
これでいつでも車に乗れます(´∀`)
っても保険の事もしなきゃだし、運転怖いし

手続きなんかは前回ほぼ済ませてるので交付手数料で証紙を買って用紙に貼り付けて割り印押して、名前とかほにゃらら~
御代は証紙?の1650円だったす。
今もってル免許と引き換えで新しい免許をもらったんですが問題が発生しますたお約束

「お時間のある時でよろしいので仮免許証をまた持ってきてください」

・・・
そう!覚えているでしょうか。
以前の記事になんか免許関係の書類?とかが見つからないとか騒いでた事を。
うん、その通りなんだジョニー。

仮免許証みあたらないんだ(´∀`*)ウフフ

ばかwwwwwwwwwwww
あほまるwwwwwwwwwwwwwwwww
さー、どうすればいいんだろ_| ̄|○  鬱

後、なんか新しくもらった免許証がよく見かける緑と白のしましま模様の入れ物にはいってますた。
あれ?
これって
交通安全協会費?だっけ?
確かそれ払わないとくれないんじゃ・・・?

でもそんなお金払ってないしなんでついてきたんじゃろこかこれ。

 謎
  謎
警察署で免許関係の手続きを頼むと緑シマのついてくるんかな。
わかん茄子( ・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
04/28 19:17
. 自動車免許ゲット、おめでとう!\|^▽^|/
これで身分証明書には困らんな…!
僕は…聞かないで!
リー URL @
04/28 20:53
. ま、ま、ま、また無くしたのかー!w(かみなりオジサン)
まる URL @
04/29 02:10
. 摂津さんありがとう\|^▽^|/
うむり、免許証は持っててソンは無いよね!
身分はニトこも
おk、分かった聞かないよジョニー!w
勉強がんがd(´∀`*)


うはwwww無くしますたwww
ってかリーさん、あれから見つからなかったんでつw
これがまるクオリティ(*´д`*)ハァハァw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/402-6f796bca

 

