
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その401

深夜2時過ぎに目が覚めましたまるです、おはようございます|`・ω・)ノ

寝過ごしたー!とか思ったんですけど調度SOUL LINK?とかっていうアニメの時間に少し遅れたけど間に合っててそのままエウレカセブン、ガラスの戦艦と無事見れますた(´∀`)
アニメ開始時刻が起床時間

ヲタク→まる

いいんだジョニー。
もう笑ってくれたまへwwwwwwwww

朝、ブログ書いた後に少し寝ておこうかと思ってたんですけど寝ないで起きてまして。
そのまま病院にGO。
せっかく自分で免許とったりして迷惑少しでも減らせたらなーとか思ってるのに結局オカンに運転してもらって車乗せてもらってますorz
ほ、ほら!
足も怪我してるしねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

割と午前中早めについたんですが。

既にお年寄り達でいっぱいですた Σ(゚д゚lll)ガーンw

さ、さすがダス(何が
座るところもなかったし診察までに時間が空いちゃったんで家に引き返しまして。
その後、診察時間になるぐらいの頃病院に。

先生にだいぶマシになってきた事や、風呂で動かしたりしてる事、マシになってきたんで少しは散歩とかで足を慣らしていってる事、でもまだ左右の捻りがやヴぇって事なんかを話しつつ。
レントゲンとってもらって。
骨はやっぱり大丈夫らしいんですがまだ腫れてますなーとか言われてましたorz
「水を抜くんで、ちょっとチクッとするけど。」
とか嫌な予感がするセリフ。
うあwwwwwwwwwwwwww

注射大キラfskghtふじこl;k

プスリ

痛い
怖い
系統大嫌いまる!(゚Д゚)
ご存知の通りビビリなのであーるw

水っぽい血を抜かれた後に、変なお薬を注射。
先生に質問したかった事も聞けたし、注射を除けば今回は良いほうだったかなーと思いま。

「2週間後にもう1回みせてくれるかい」

とのことだったんでまた2週間後に通院予定でつ。
車とかは運転していいらしいですが・・・
「バイクはまだやめといたほうがいいですか?」
「バイクはやめときましょう m9(`・ω・´)シャキーン」
(´Д⊂ モウダメポw

飲み薬をしっかり飲みましょー。
朝夜食後30分らしいんですが、
不規則生活

昼夜逆転

食事の時間もバラバラ

・・・
まーいっか(´∀`*)ウフフw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/401-c6910ef2

 

