
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その400

で、この数日いまだにアニメ祭り開催中なのです(うぉいw
もう今日ぐらいで見倒すのはやめて通常ニトこもモードにせないかんなーと。

寝る起きるご飯アニメ寝る

寝る起きるご飯ネット寝る

うはwwwwwwwwどっちでも一緒じゃんwwwww

アニメ祭り中何を見てたのかといいますと(前の記事の以外で)

NARUTO130ちょい話(第一部辺り)

もちろん1話から。
さすがにハードですたが(*´д`*)ハァハァw

一応抜けてるところもあるんですけどジャンプとか単行本で割りと知ってるんですけどやっぱアニメで見るとまた一味違いますっ。
ほんとなんでこっちの地域ではやらないんだと小一時間問い詰めt(ry
良いですなぁ。

特にこれ感動系の話のところで

泣けてしまう 。・゚・(ノД`)・゚・。

序盤で言えば、

ザブザと白の辺り

サスケがナルトをかばってやられちゃうとことか。
復讐のために生き続けなきゃなのに仲間というものを知ってしまったサスケには見過ごすことができなくて反射的にナルトをかばってやられちゃうわけです。
「なんて顔してやがる」
「なんで俺なんかを助けたんだよ」
「知らねぇよ。体が勝手に動いちまったんだ」
で、ナルトがそれで覚醒するわけでs。
王道だけど燃える!w

その敵の白も同じく孤独を知る者で忌み嫌われてたけどザブザに拾われて生きるって意味が見出せ
で、最後はザブザをかばって白がザブザをかばって死んじゃうんですよね。

でもザブザより結局カカシ先生のほうが強くてザブザ危うし!って所
で、ザブザを雇ってたマフィマのボスみたいなのが最後の最後でザブザ達雇ってた忍者もろともナルト達を殺そうとやってきて。
その悪いマフィアのおっちゃんがこれまた白の死体を蹴ったりするわけです。

うん、ぐたぐた分かりにくい説明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww

「お前は最後までいい道具だったよ」

みたいな感じでザブザは白の事を道具にしか見てなかったっていうような思せぶりなセリフ吐いたりするんですけど。
これがまた伏線で・・・
ナルトが
「本当に白の事をそんな風に思ってたのか!」
「お前をかばって死んだんだぞ」
(うる覚え)みたいなセリフをザブザに言うんですよね。
ザブザは向こう向いてて黙ってそれを聞いてる。
で、やっぱり冷たい悪人だったのかと思わせといて実は白の死に対して黙って熱い涙を流してると。

「小僧、お前の言うとおり忍びも所詮人間。心は殺しきれるもんじゃないのかもしれない」

的なセリフ。
うあぁあんw
悪人が流す涙とかってなんでこうも燃えるものが(´Д⊂グスンw
最後はやられてぼろぼろのザブザがクナイを口にくわえて白の死体を蹴った悪い親父をその部下とかに刀とかで刺されながらも殺すんでつ。
で、バタリと倒れる。
それをカカシ先生が運んで白の死体の隣に。
「最後に白の顔が見たいんだ」
死体が2つ並んでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うはwwww久々に語ってしまたwwwおkwww
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

とか

中盤?で言えば

じっちゃん火影様死亡の辺り
葬式の所とかまじやべつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とか。

うぉぉあおあwwwwwww
音楽とか混じると涙腺刺激してまじ泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( ;∀;) カンドーシタ

言うなれば
ドラエモン雲の王国
クレヨンしんちゃん戦国なんとかかんとか

クラス!(何

あなたはアニメで泣ける人ですか?

勿論w (゚Д゚)ノ ァィ

YES/NO

後は、今蒼穹のファフナーを6話まで。
これは種デスの感想記事を書いてた頃や、つい最近までやってたエウレカセブンを見るにあたって「蒼穹のぺうげおっと」さんのブログに密かにお邪魔してたのですが「蒼穹のファフナー」の感想も書いてはったんですね。
けど、これもうちの地域では見れないアニメだったので(´・ω・`)ショボーンだったんですけど。
で、興味持ちながらも見れなかったんですけど見れる機会がやってきたのでこのまま最終話まで突っ走りたいと思うのであります(´∀`*)ウフフw
なんかWikiを見たらエヴァ?なノリでとかSEEDの絵とか書いてあったんですけど13話あたりから燃えものみたいなので、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 期待!期待!
 ⊂彡

あなたはそこにいますか?

あなたはニートですか?


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


なんか自己満足ブログなんですけど打ち込むだけでなんかすっきりするんですよね。
特にアニメ見た後の電波具合とか
やはり電波は溜め込むものではなく放出せなくちゃいかんというfskghtふじこl;k
400回(*´Д`)デムーパw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/400-3ace3180

 

