スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その40

こんばんはー。

現代社会レポート完了しました。



いや、それだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ



暑いし、だるいし、やっぱし放り出したくなるです色々全部。
でも、もうこっち側経験したし(継続中で)また2回目同じ事してもあんま意味ないし。
色々ワカランデス。

かいけつゾロリにかいけつしたもらいたい酢

今日の読んだ本
<銀河英雄伝外伝星を砕く者 上> 田中芳樹
<銀河英雄伝外伝星を砕く者 下> 田中芳樹

.

昔話その⑥

そんな毎日をただボーっと過ごして。
確か、どうせそんなあんまし学校にくるの意味ないんじゃないかーとかの電波受けていつだったかなぁ、2学期?3学期?ぐらいの時に登校を止めて、もうそのときにはああ、もう高校中退かなぁって感じで。
カルーク考えてて。
家にこもってネット三昧。
逃避逃避ヽ(´ー`)ノ

修学旅行だけには先生も来なーいうてたし友達にも誘われたので行ったんだっけー。
その後は1週間に1回学校行くか行かないかみたいなペースで。

で、当然そんなのでは進級予想どおりにできなくて。
じゃあ、もういいや学校止めようーみたいなノリで先生に言いにいった時色々話してやっぱ高校中退とかはこの先色々キツイでーみたいな感じで通信に編入する形でいくべーってなったんです。

そして今年2年目になるのです。
去年はレポート全部だせなかったからてか大半www
って事はテスト受けられないわけで単位とれなくて留年す。

だいぶはしょったけどこんな感じで。
また思い出したら思い出その○で吐き出せたらなぁと。

つづく
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/40-a4294794

 

