スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その4

ウフフフフ。。。
やったー!ついに、部屋の掃除完了&通信の残りのプリント発掘完了いたしました。
ほんとここにくるまで長かったです 泣
普通の人ならたぶん何んでもないような掃除でも、僕にとってはかなり苦労を伴ってしまう。
ほんと難儀なものです。

通信のプリントと一緒に現在の単位認定の数とかが記載してあるプリントも無事見つかって、これでなんとかプリントに手をつけられたらですがっ、がっ!
通信高校卒業認定もらえるかも鴨ー。
そしたら次は大学受験とかなったりするんでしょうか。夢は広がるばかりーとかもうテンションあがりまくりで先の事まで想像妄想 ウヘヘ
ハッ、落ち着け餅つけー!
とりあえず色々とまずは嬉しいですv

今日の読んだ本
<DIVE!!>①② 森絵都

.

昔話
自分にとっての勉強したってちゃんと胸をはって言えるのは中学3年ぐらいまでかなぁと思うのです。
それまではなんか、普通に家帰ってもちょこちょこ教科書みたり、課題とかもはやめに手つけてみたりしてた記憶があります。
3年になって受験とかうるさくなりだしてから変な感じになってきたんですよね。
それ関係の話があると絶対起きてられなくて寝てしまうようになって、なんぼ怒られても寝て、怒られて、寝て。
思い出してもまじおかしい変な事してたなぁ シミジミ
結局高校には受かったんですけど、やる気がなくなりもうだめ状態orz
勉強する事になにも見出せなくなって、やってるフリして授業も上の空で、あてられたりしても
「ワカリマセーン」 「ヤッテマセーン」
ガミガミ言われてましたねー。
それでああ、僕のせいで授業とめてるんだなぁと反省しつつ。
先生に
「絶対やってこないんであてないでください。時間の無駄なんで。」的な事言ったですなぁ。
先生もあきれてた感じで 笑
漠然と、ああもう僕はだめなんだろうなぁと。
それに、家のPCでやるネットゲームをしだすようになってからそれが逃避できる場所になってたりで。。。もう加速度的に。

高校行ってー。
授業で寝てー。
部活してー。
おしゃべりしてー。
家でネトゲしてー。
寝てー。
繰り返す毎日。
勿論、家では勉強のべの字もなくて。ネトゲ三昧。
復習予習テスト前勉強一切なし。

つづく
スポンサーサイト

COMMENT

ちむちむ URL @
06/02 00:43
. 朝走るとかすごー・・・!!!
ぅち絶対起きれないっooo
ちなみにぅち今中3だけどぜんっぜn勉強しとらんべ・・・・・・orz
まる URL @
06/02 02:59
. ひきこもりーだから、色々と時間帯がおかしいのでなせる事なのかもしれません 笑
勉強、してないですかぁ。
もしかしたら勉強に開眼するかもしれないし、気長にがんがるのみですよー。
なんちゃって、、、ウフフ
コメントは書いてもらうと嬉しいですが、なかなかこちらから書くにまでは至りません。結構書くのにドキドキを感じてしまいそうで、なかなか書けまfskghtふじこl;k








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/4-619d3180

 

