スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その399

27日っても、もう今日ですが午前中に病院へ行く予定でつ。

カテゴリーに弓道があるのに最近全然それにかかったタ事をしていません。
調度、足が怪我してしまうちょい前に弓道場にいったのが最後?
うはwwwwやヴぇえwwwwww
足が治ってきたらまた顔を出しにいこうかなーとかな思って日々が過ぎていってたわけですが、


電話がかかってきますた Σ(゚д゚lll)ガーンw


ぎゃwwwwwwwwww更にやヴぇwwww

「どうしてるかなーと思って」
「じ、実はかくかくしかじか」

みたいな話を。
バイク関連で怪我しちゃったって事を知られたくなかったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ついにばれてしまたw
ってか一言断っておけばいいのにたかをククッテなんも連絡してなかったのがいけなかったすよね。

通信卒業して身分がマジ無職で行きずらい


・・・
本音ですが何か?(´∀`)

高校卒業した後に地元にいるって事は→働いてる?
「まる君、どうするの?」
みたいな話がでてイタタタwwwwww
仕事してるん?
みたいな事聞かれてここのノリみたく「ニトこもですが何か?(´∀`)」
とか言えないwwwwwwwwうはwwwチキンまるwwwwwwwwwwww

「はやく何かするためにも足の怪我はやく治さなくちゃですよねー」
みたいな返答で。
く、苦しいwwwwwww

とりあえず初段はとっておきたいし、弓道自体続けたいので「今年もよろしくお願いします」
って事で改めてお願いしておきますた。
段をとるためにも登録とか?の手続きもあるですしね。

やっぱニトこもでいる事が長引けば長引くほどやりたいこともできないような状況に追い込まれていくだなぁとOTL

無職って肩書きがズンズンやヴぇwwwwwwww
特に腹立つのがよくTVのニュースとかみてて無職のなんとかさんが事件を起こしましたとか出るじゃないですか?

無職さん事件起こさないで('A`)

他の無職(ニート?)の迷惑も考えてマジデマジデww
肩身が狭くなるwwっをkwwww
僕もいつかそんな事件を起こしてしまうんやろかとか本気で悩んだりする夜もあるんだぞこんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプンwww
八つ当たり

(つ´∀`)つ明け方電波
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
04/27 10:59
YES,I DO!. 私もあの事件迷惑~。
無職・○歳男性で報道すればいいのに、
ニート・○歳男性で報道されると、

こんなに気立てのいいニートがいるにも関わらず
世間の目がニートを冷たく見ちゃうじゃないかよ~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 みたいなww
まる URL @
04/28 05:53
ペットほしくなってきkfskghtふじこl;k. ですよねですよね!
世の中の無職ニートさんは事件を起こさないで欲しい(´Д⊂マジデw
むしろ犯人逮捕とか善行をしてhfskghtふじこl;k

良いニートだっているのにね!(?w
(気立ての良い?(´∀`)

脱出頑張りまsつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

PS
○首事件ワロチ!www
友達が昔、鹿に噛まれてたのをふと思い出だしますた!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノアヒャw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/399-961bda26

 

