
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その398

ブログつけてたのニトこも期間の間の記録付けという事も含まれてたんですが毎日続けないと意味ないすよねorz
なんてらしくない事考えてるふりをしてるわけです(´∀`)
・・・
うはwwwおkwwww

水曜日といえば、
走り出すのさためらう事はない~♪
キャプテン翼!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 岬君!翼君!
 ⊂彡

キャプテン翼系は読んだことないからよく知らないんです。
シュート!は読んだことがあるんですけど。
だから、今TVで見てて新鮮(*´д`*)
=そのために夜更かし

生活リズム崩壊宣言!
('A`)


蛇子日記の蛇子さんから

【一発変換バトン】

■ルール■
お題のテーマを一発変換して下さい。
最後にお題を1つ加えて、5人に回して下さい。

◎だっちゅーの → 奪チューの
◎りかちゃん → リカチャン
◎ふぉー → ふぉー
◎「・・・」 → 『・・・』
◎きれてないっすよ → 切れてナ逸すよ
◎かんじゃにえいと → 患者に栄と
◎やっさん → 屋ッ産
◎ようかん → 洋館
◎かとぅーん → 蚊トゥーン
◎ぶいしっくす → v( ̄Д ̄)vシックス
◎きんききっず → 近畿キッズ
◎ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
◎おんざれいでぃお → 穏座例ディオ
◎おれさまのびぎによいな → σ(゚∀゚ オレ!! 様の美技に良いな
◎おきたそうご → 起きた相互
◎むひょうとおる → 霧氷と折る
◎あれんうぉーかー → アレンウォーカー
◎なすらぶどうめい → なスラブ同盟
◎くろさきいちご → 黒崎イチゴ
◎こうやどうふ → 高野豆腐
◎しぶやゆーり → 支部や有利
◎おろなみんしー → お炉並みン(*T^T)ズルズル
◎こうだくみ → 項だクミ
◎さいきょうへいきかのじょ → 最強へ行き彼女
◎あれろっく → アレロック
◎ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
◎えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
◎みずきなな → 水木七
◎しゅうじとあきら → 修二と明
◎らせんがん → 螺旋がン
◎ちょうしゅうこりき → 徴収こり奇
◎きらいずる → 嫌いズル
◎ひょうりんまる → 表りん○
◎ざびまる → 座日○
◎きくまるえいじ → 聞く○英字
◎にこちゃんだいまおう → 二個チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 大マ王 ワロスwwww
◎あとべけいご → 跡部圭吾
◎ふじわらもとお → 藤原元雄
◎えるでがーでん → エルでガーデン
◎たかむらしん → 高村新
◎ぎゃぐまんがびより → ギャグマンが美より
◎ちもり → 血森
◎ふじわらたんぞう → 藤原鍛造
◎ますかわひろあき → 増川弘明
◎ちょこぼ → チョコ記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ ワロチw
◎ありむらりゅうたろう → 有村竜太郎
◎なかじ → 中路
◎きりはらあかや → 桐原赤や
◎おしたりゆうし → 押したり有志
◎ししどりょう → しし度量
◎あくたがわじろう → 芥川ジロウ
◎どんぱっち → ド━(゚Д゚)━ ン !!!パッチ
◎おりらじ → オリラジ
◎なるにあこくものがたり → ナルニア国物語
◎がろうでんせつ → 画廊伝説
◎しまうしのした → しまう市の下
◎ねくろまんさー → ネクロマンさー
◎まんじょうめじゅん → 万条目順
◎ちょうせいかんたい → 調整艦隊
◎ふじゅ → フ樹
◎るーすのこびん → ルーすのこ便
◎かりーな・あん → 蚊リーナ・案
◎あぐにとるどら → アグニとル( ゚Д゚)ドルァ!!
◎ねろあんじぇろ → 寝ろアンジェ路
◎りべりおん → 李べり恩
◎だてまさむね → 伊達政宗
◎つんでれ → ツンデレ 1発でてよかたwww(*´д`*)ハァハァw
◎なおいよしふみ → 直井義文
◎ますひでお → 増す秀雄
◎しんせんぐみ → 新撰組
◎ひょうしょうじょうじゅよ → 表彰状授与
◎るろうにけんしん → 流浪に検診
◎そうきゅうのふぁふなー? →蒼穹のファフナー?

まわす勇気が茄子!w オイト(ry(つ´∀`)つ

COMMENT

蛇子 URL @
04/28 13:11
. バトン受け取ってくれて有り難うです~ヾ(*´▽`*)ノ゙
チョコ記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
これは何がどうなってこうなったの!?∑(´口`)(笑
やはりるろ剣はそうなるのねー(笑
であであ、本当に有り難うでしたヾ(*´▽`*)ノ゙
まる URL @
04/29 02:08
. 蛇子さんバトンいつもありがとござますー(´∀`*)
!!!w
それは恐らく、
チョコはチョコ
ボッが2ch顔文字変換で記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッになったと思われます隊長!w
またよろしくお願いしまつ~









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/398-7874fc6c

 

