スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
うはwww段々ブログに未更新の日がポツポツでてきますたよww

僕の体なのかに潜む飽き性のせいかなーとも思ったんですけど、
(・ε・)キニシナイ!!w

トリ乗りなブロガーさん達のブログ見てるんですけど怪我とかしてはる人が幾人かいてはりますた。
僕だけじゃなくてシーズン前に怪我で煮え湯を飲んでる方がいるだなぁと(´д⊂)‥ハゥ w
やっぱ怪我はつきものとはいえ、できれヴぁ避けたいものです。
そういえばまだ交通違反系の減点はされたことないんですよねまだ。
怪我と同じでしたくないものですがいつか違反切符とか切られちゃうのかなーて。
こっちには白バイとかいないんであれですけど(´∀`*)ウフフw
ツーリングとかで遠出した時が危ないんかなぁ。
それになんだか6月ぐらいから?
駐車違反のが民間委託云々みたいな話があるみたいで。
厳しくなるらしくて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ちょっとバイクを停めてとか景色とか見たりしにいって戻ってきたらうはwww捕まったwwwwww
っていう展開とか緊急おトイレの時もダメなんかな?どうなんじゃろ。

後、絶対おかしいんです!
Y○Pさんに頼んでたヘルメット。
まだ連絡こ茄子wwwwwwwwwww
2ヶ月以上経ってますがwwwwおkwwwwwww
やっぱり代金を先払い言われるままにしちゃったのがいけんかったんじゃろかorz
お金とか返してもらえるんかな?
いや、でも今更中止するのも待たされた挙句って幹事で悔しいしムリ!w
こういう未消化のまま放置されてる事って自分無性に気になるんですよね。
引きずる性質。
凹むす(´Д⊂グスンw

27日がこの前の診察から3週間後の診察日なので。
そろそろトリをバイク屋さんに持っていって変になってるところないか見てもらいたいし、久しぶりに乗りたいし(*´д`*)ハァハァ

それにしても良い天気ですorz
寒い時期に頑張って乗ってたのに・・・
この陽気がぁあああwwwwヽ(`Д´)ノプンプンwww
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
04/24 18:53
. ヘルメットって、お知り合いに頼んだんだっけ?
2ヶ月連絡無しって、それは流石に問題ありすぎですよ(`・ω・´ )
このまま放置はしてはいけない!
まる URL @
04/24 19:51
. ううん。
お店でつお店、Y○P
ムリなら最初から期待させずにムリいうてくれてたらえがったのにねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ここまできたらもう後にひけません!wwふぁいおwwwまるwwww
URL @
04/25 09:24
. 元気は元気そうでなによりです(*´ェ`*)
バイク乗るには良い季節になりましたね~
と追い討ちをかけてみるテストw
シロ URL @
04/25 10:35
. 外に行く気がちゃんとあるだけ立派!
私は仕事やめてからどんどん引きこもりが進行していってます。なんか人目が嫌で・・・orz
ニトこもりんと自称していても、外で活動しようって言う気概があるだけ前向きですよね、笛もバイクも手を出すところがまずすごい!
ゴールデンウィークは天気にも恵まれるそうで。
ソレまでにバイクもメットも足もどうにかなればいいですね!がんば~!
ミラク URL @
04/25 16:24
. お久しぶりです(・∀・)!また戻って参りましたミラクです_| ̄|○

バイク事故…凄くビックリしました(大汗)。
怪我をした足がギプス巻き巻きで凄く痛そうですが大丈夫でしょうか(´д`;)?足は大切ですからねぇ(汗)。早く完治する事を祈っています(´д`;)


篠笛購入おめでとうございます!!えーと、お祭りとかで吹くような感じの笛ですよね?何か渋くてカコイイです(・∀・)!!



・・・にしても本当に良い天気ですよねぇ(´д`;)春とか夏とかバイク動かすの本当に楽しそうですよね(*´д`*)バイクやメットの無事を祈っていますorz
私も車の運転で白バイや覆面パトに捕まらないよう気をつけます(;´∀`)何せ1回スピード違反で捕ま・・・(ぇ
では(´∀`)ノシ
まる URL @
04/27 05:09
遅くなりますた. はい!不健康の極みですが元気ですorz 笑
ほんと良い季節になってきますよね。
凸さん達GWツーリング楽しんできたくだしあ(´∀`*)
レポ楽しみにまってます!w


気持ちだけはまかせてくださーい!w
うあん、やぱりそういう風になっていきますよねorz
そういうのがニトこもの恐ろしさでする (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シロさんはやく脱出されることを祈っております(´∀`)
お互い頑張りましょうー!


ミラクさんお疲れ様ですたー!w
僕も色々ってわけでもないですけどありまして。
ありがとうございます。
弓のためにも正座までもっていけるように足を治しまする(´Д⊂グスンw
あちゃー、つかまった履歴が(・∀・)ニヤニヤw
ですよね、捕まらないにこしたことないんで気をつけてください(´∀`)
ではではー。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/397-f3bed0bc

 

