
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その396

こんばんはー。

ブログも放置して昨日、今日と何してたのかと言いますと。
アニメを見倒してますた(ノ´∀`*)ヲターw
シャーマンキングを48話まで。
ハオ様は高山みなみさんがやってたんですっ(知らなかた
漫画と展開違うくてアニメオリジナルで進んでますて。
やっぱ漫画とかで好きなキャラがアニメとなって動いてるのは良いもんです(*´д`*)ハァハァw
なんかオーバーソウルが後半からデカデカになっててうはwwwwなにこれwww
って感じでしたがそれもまたそれでオツなもんです(ノ´∀`*)アニメナランデモイ(ry
葉×アンナ カプー(*´д`*)ハァハァw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

許婚には夢がある!w

( ゚Д゚)ポカーンw

分かってるんだジョニー。
今はちょっと萌え度と燃え度でオーバーヒートしてるのさっ!
アニメ祭りのヨカーンwww燃え尽きろヒィィイトwwwwwwwww

(つ´∀`)つ

しかしやっぱ人間長生きするもんです。
うちの地域ではやってなくて涙を流すしかなかったのに(´д⊂)‥ハゥ w
こうやって見れる日がくるとは。
ごめん神様wwwwもう死にたいとか消えたいとか思いませんwwwwwwww
たまに思うけど( ´,_ゝ`)
どうせ怖いからそんな行動起こせないしね。
目指せ!ニトコモ脱出!ファイヤァアァアアwwwwwww


アニメを見てると元気が出てくるまる
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww

・・・
何故か目から魂の汗が(´д⊂)‥ハゥ w

今日は、フルメタルパニック見てますた。
初めのハイジャック事件のところまでしか見たことなかったんですけどこれもまた続きが見れる日がくるとは(ノ´∀`*)アリガトーw

長生きってするも(ry

おもすれーwwwww
ガウルンこえーwwwwww
これは本当に良いアニメでつねd(´∀`*)グー

というわけでですね。
以上の内容をまとめると、

現実逃避です、
どうもありがとうございますた_| ̄|○


だって、アニメ見てたら元気でてくるだもfskghtふじこl;k

COMMENT

神無 URL @
04/23 22:25
. |ω・)呼んだ?

まるるんにも許婚居るじゃんw
縦笛とペンタブw
まる URL @
04/24 14:52
. うはww物品が許婚www
目から汗が(´д⊂)‥ハゥ w

許婚は浪漫ですよd(´∀`*)(シツコイw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/396-3595c29b

 

