
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その395

こんちはー。
いやーあれですね、ハラヘリーノでございます。
最近は昼夜逆転生活ということで夜間数時間活動以外は低燃費生活ということで1日1食だけ食べて寝て大部分をすごしてたんですが。
朝普通に起きて正常生活リズムでいるとお腹が減りまする。
久しぶりに昼飯やらかやを食べちゃってなんか変な感じヽ(´ー`)ノ

今日は天気午前中はよかったんですけど昼から悪いみたいで。
天気良い間にまた篠笛と教本持って練習しに。
延々とホタルコイを吹いててちょっと切ないすw
やっぱこの時期ならもう桜も散りだしてるですけどサクラサクラぐらいが風情もあってよろすぃ(・∀・)
でも、甲の音が全然続かないんでだめぽですが_| ̄|○
1つわかったのは、カゴメカゴメ
を吹いてるとなんか怖いですYO!マジデ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

教本は図書館でみつけたのがあるんですけどやっぱ誰かに教えてもらいたいっちゅうのが本音で。
口元の感じや、さし指の感じとか、音はあってるのかとか。
そういうのがどうなのかとか比べられないもどかしさみたいなものが~
っても、そこまで深入りせずに趣味の1つ程度なものだしじっくりいきませう(´ー`)
ニトこも脱出してまっとうなレールに戻れば教えてもらえそうな人と出会える機会もあるやろし。

まずは社会参加だおwwwまる君wwwwww

笛を吹いてると息が当たり前に大事なんですけど、あんまし続かない~
腹筋や息遣いが相当にダメポス(´・ω・`)ショボーンw
肉体系統が長引くニトこも状態によって弱体化・・・orz
篠笛はリコーダーみたいにタンギングしないのでプーって伸ばさないとらしいのでがんがらなきゃ( `・ω・)

っても、プープーやってたらクラクラしてくるわけでつw
音楽系の部活が走ったりしてたのはここにあるんだなぁと(´∀`)
さらにプープーやってるとクラクラの1個上をいく世界が見えかけるんですがどうもそこに長くいるとあっちの世界に逝ってしまいそうなんでまだまだ精進が必要なようでございます(ノ´∀`*)チヌチヌw

お薬とかやって(*´д`*)ハァハァなるより、息をぷーぷーして(*´д`*)ハァハァするほうがいいと思いますたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

COMMENT

シロ URL @
04/22 18:33
空腹は良いことだw. 息切れ・・・ふっ・・・。
吹奏楽は体力重視の文化部なのよwたとえ足が遅くとも肺活量はあるのですww
近所に神楽なんかをやってる神社が無いか探してみたらいかがです?
お願いすれば笛の吹き方教えてもらえる・・・かも?w
昔神楽を吹けるようになれと練習しましたが・・・難しいですわね、和楽器は・・・orz
まる URL @
04/22 19:22
名探偵シロ. ぉおおw
やっぱそういう事だったんですね吹奏楽!w
そんな隠された秘密が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
どうかなー、もしあったら行ってみたいんですけどいかんせんニトこもなのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
シロさんもお一つ笛でもいかがですか(つ´∀`)つ笛
名推理お見事ですたww
事件解決&1周年おめでとうございまーす!(*´д`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/395-dc6e4daf

 

