スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その394

図書館にも久々に~。
自転車を試しに大丈夫か乗ってみようとしたんですけど、が見当たらなーい。
僕の部屋は物がよく紛失します(´д⊂)‥ハゥ w

ちらかってる

片付けろ

めんd(ry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

で、歩いていったんですけどやっぱ足が攣りそうにwww
しかもヒョコ歩きだしorz
でもとりあえず軽くあるく分なら大丈夫そうす。
まだ上下以外の足首の動きにやヴぁさが残っておるみたいで。
そのためにサポーターが固定して守ってくれてるんだなーと今更気がつきますた(遅ww
後で帰った時、足がダルツリイタみたいな(何 感じでしたが。
塗り薬塗って昼寝して(夜まで寝
あったかお風呂に浸かったら一応ダルツリイタな感じはマシになった気がします。
リハビリも一気にいかずに段々といかないとですね。
目標をあまり高くもたず、段々とコツコツ。
そう一気になんでもいくわけでもなしに。
分かってるけど悪い癖( ´_ゝ`)

後は、道路横断する時にいつものタイミングでサッとわたろうと思ったんですがサッとわたれない事に気がついて車がどんどん近づいてくるしで、うあwwwwやヴぁうぇえふぁえふぇgふぁ
みたいな事があってなんか切なかったすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

健康って大事ですね(´∀`)マッタクホント

図書館で本を探してると。
(この時も裸眼でぼやけて視線大丈夫作戦中だったんで本探すのがキツカタスw)

ぼやける眼に、なんかジョジョ絵がとびこんできますた

20060419234518
な、なんだこれはいったい。

どんな本かちょっとワクドキ(´∀`*)

外に出るっていいもんですね。
そういえば例のあの人を見かけませんでした。
なんか僕と同じでニトこもかなーとか睨んでおるんですが、前からよく出会うんです。
会話とかはないんですけど。
僕と同じに不自然な時間に、そこその場所にいるという(´д⊂)‥ハゥ 同志よww
おーまたあの人発見っていう。
またその逆もしかりで僕もその人に発見されてると思うんですがw

帰り際、顔なじみの司書さんにお大事にーって言われて。
な、なぜ怪我がばれてfskghtふじこl;k
ビビリますた。
あなどりがたし!w


久々に、本メモをフッカシ。

「アイアンマン」クリス・クラッチャー
「荒野のマーくん その受難」花形みつる作 やまだないと絵
「ストームブレイカー」アンソニー・ホロヴィッツ
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
04/20 08:12
. ひよこ歩きまるるん…(*´艸`)♪(爆笑

まる URL @
04/20 16:24
. ひょこ歩きはみっともないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
健康って大事ですよ(´∀`)キヲツケテ-








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/394-1ffa256c

 

