スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その393

いつのまにかこんな暖かくなったんですねー。
太陽の光も気持ちいいし、空気も部屋の密閉空間よりはウマスw

足のほうはなんか軽く左足をかばわずに歩いてみたんですけど、少し歩いただけで左足全体が
攣りそうになりますたwww゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
やっぱりまったく使ってないとこんな恐ろしい具合になるんですね。
リハビリをしていかないととてもやヴぁそうなんでがんがりま。
1日1回ぐらいは外に軽くでれたらなーと。
後は、チャリンコにも軽く挑戦してみようかなと。
痛くなかったらいいよみたいな事先生も言ってたような希ガスるし。


篠笛マジムズでしたwww
なんか外なら思いっきりふけてもしかしたらとか淡い期待があったんですけど、筒音とか全然だし。
ほたるこいはなんとかふけました(´∀`*)ウフフ
さし指がいまいちわからないんですけど適当に。
五、六、七、四、辺りの音は割合いい感じで出てると思うんですけど押さえる指が増えるにつれて低い音がじぇんじぇん。
かすれてダメス。
後、2,3,4とかの甲音がカスレ&息が続かないでダメス。
思いっきり吹いたら甲音になるんですけどそんな力まかせじゃだめなんですよね。
どうすれヴぁ(´Д⊂グスンw

みたいな感じで息をフーしすぎてクラッときちゃったりもしましたが篠笛楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

で も

20060419104205.jpg

通りすがりのウォーキングしてる人達やチャリンコの人らがたまーに通るンですが。
見ないでwwwwうぉwwwwwwww
って、裸眼でぼやけて視線気になりませよ作戦な状態だったんでまだマシだったすけどね。
被害妄想発生により上記のような声が聞こえかけますた_| ̄|○  鬱w

誰か人が見えたら笛を置いて冊子を見るふりしてたんですけど絶対怪しい子にしか見えへんがなwwwwww
途中から開き直って人が近づいてきても下手糞な篠笛っぷりを披露してあげましたけどね( ´,_ゝ`)アッゾw

これも練習かな(´∀`)(何の
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
04/19 18:56
. 僕は逆で、裸眼で周りが見えないと凄まじくキョドりますよ~。
周りが見えないと、それこそ全ての人に見られているような気分になるんで(´・ω・`)
まる URL @
04/19 23:05
. ふむふむ、見えないほうがいいと思ってたけど逆にそういうのもあるんですねー。
じゃあ、摂津さんの場合は裸眼じゃないぜよ作戦やねd(´∀`*)
目は口ほどにものを言うらしいですから怖スwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/393-f587d672

 

