
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その392

僕、今起きてるよ!
うはwwwwやりますたwww
生活リズム正常モードに移行しますたd(´∀`*)

皆が働いたり、勉学に勤しんだりしてるこの日中にニトこもをしているということは罪悪感とか後ろめたさなんかと偽りの楽々感の狭間で(*´д`*)ハァハァ悶え苦しまなきゃいけないということなのでfskghtふじこl;k

ゆえに!
ニトこもな僕としてはあえて昼夜逆転をしている(←ここ強調
というわけなのです。
おk-?

チネ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
おkなわけがないwwww

6日に通院のために外に出て以来久々に外に出てみようかなと。
太陽の光でこの穢れきった体を浄化してもらfskghtふじこl;k

まー普通にこんな午前中から成人前の奴が出歩くとか
ニトこもバレバレ?(´∀`)

うあwwwww見ないで見ないでwww視線をこっちむけないであふぇがえがえghhげへあえ

・・・
変装が必要であります。
!?
伊達伊達眼鏡たぶんばあちゃん家だし_| ̄|○

ブログって後から読み返してみると恥ずいですね(*´д`*)
Mだから可

逝ってきますノシ

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
04/19 21:24
. 変装よりもコスプレのほうがいいと思うよ(´ω`)b
まる URL @
04/19 23:11
. うぉおwww
コスプレ(*´д`*)ハァハァ
やるより見るほうがいいでするwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/392-e8a0aedf

 

