スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その391

こんばんはー。

朝8時過ぎ布団に入り、お昼頃起きて外に行こうと思ってたんですよ!
いやほんとですって!
思ってたんです!
マジデマジデw

そして、起きたら時計がなんかあんま進んでないわけですよ。
9時杉を示しててあれ、この時計おかしいんじゃね?ってね。
・・・

おかしいのは僕の頭でした('A`)


時計が1周ちょい→13時間ぐらい?
まる寝杉 m9(`・ω・´)シャキーン

ちびまる子ちゃん実写版見逃しましたなー。
でも、ともぞうじいさんの声が違うから別にいいおあれは、ウンウン。

じいさん→ともぞうさんの声の人
執事→ひでじいorセバスチャン
ぐらいの勢いでfskghtふじこl;k

ウン寝起きだから許してくれジョニー(´∀`)

でもねでもね!
ネマクリスティだとね、なんと

1日1食ですむんだYO!

うはwwww経済的wwwwww
体重もへって、顔もげっそり、クマができていい(´(・)`)クマ-

そんな感じで、ブログ書いてるんですけどグタグタですがなw
いつものこと

前向きに、今日あるアニメのことでも考え(ry
火曜日は新番組系もあいまってアニメタイムがブッキングしちゃうんですよね局同士で。
アニヲタに優しくない仕様でつ。

まぁ、そんなことより

ニトこも脱出が最優先事項

・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
04/19 01:35
. Σ(´・ω・`)寝すぎ
実写版まるちゃんは、ともぞうじいちゃんが違和感ありすぎでしたよ…。
なんていうか、じいちゃんという程老けた感じがなくて、妙に若々しい(w
ギラギラした感じがして、あれはヤバイですよ(爆
まる URL @
04/19 02:49
. うはwww正論でつww
やっぱり、じいちゃん違和感ありまくりーでしたかー。
あんなじいちゃん滅多におらんすもんねwww
誰がやってたのかわからないですけど、やヴぁかったでつか。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱ記憶は美化されるじゃないけどそっとしておくことがいいものもあると思いますタ( ´,_ゝ`)プッw
まちっこ URL @
04/19 04:19
萌え要素. 私もおじいちゃんに違和感感じた1人でつ。
でもおもしろかったよ!
まるちゃん役の子がね、すんごい可愛かったし演技も上手でした☆

あと、おいら1日1食なのになぜか日々肥えてまつよorz
1食だからかなりの量食べるからかなorz


おいらもホスト部大好き。
今日も見てた。
部長か、眼鏡くんか、悩むわ~・・
でも双子君も捨てがたい・・・(´・ω・`)

↑について悩んでも社会復帰には全く関係なしと思われorz
まる URL @
04/19 09:10
. 全体的には面白かったんですかー。
うおwwまるちゃん役をこなすとはスゴスな子役さんもいるんですね Σ(゚д゚lll)ガーンw

どうなんでしょう。
なんかおすもうさんは1日1回1回を多く食べる2食だとか空耳が。
3食適度に食べたほうがトータルはよかったり(´д⊂)‥ハゥ w
表面はセーフですが僕は内臓デブかもす(´∀`0)プッププクー

いいですよねホスト部d(´∀`*)グー
うはww確かにそれは言えてるけど言わないお約束w

PS 今度は寝坊しないようにしてください( ´,_ゝ`)プッw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/391-f7ad0059

 

