
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その390

うぉおwwwwwww
今日からうちの地域でもはじまったアニメ。


桜蘭高校ホスト部


おもすれーwwwwww
(*´д`*)ハァハァ

http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/contents/anime/index.html

テンポいいし、キャラも面白いしw
ロリショタ系、クール系、双子小悪魔系、寡黙系とりそろえるとかスゴスww

超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」という集団が営業をしていた。不注意から部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、更には「100人指名客を集める」ノルマまで達成しなければならないことに。借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしう…。

という出だしで。
そのハルヒっていう主人公が最初は男キャラとして登場というか?
BLラブ系かなーとか思ってたんですけど、そうとは違うくて。

実は女の子

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
っていう驚きが!
僕は原作知らなくてアニメからなんですけど、漫画の原作知ってる人は、そういうのとか知ってて(´∀`*)ウフフってまたこの違った優越感がfskghtふじこl;k

壷を割る→雑用係にされる→眼鏡外される→実は美少年→ホストって流れまでは予想できたんですけど。

美少年→実は美少女→ホスト部の部長が惚れる??

うはwww良い展開(*´д`*)ハァハァw

(つ´∀`)つ
藤岡 ハルヒ(ふじおか はるひ)(久川綾/坂本真綾)
主人公の高校1年生。父子家庭で家はアパートだが、成績優秀なため特待生として桜蘭高校に入学した。試験ではほぼ毎回トップ。父親がニューハーフなこともあって、性別や容姿に関して無頓着。性格も冷めている。借金返済のため半強制的にホスト部に入部させられる。敬語で喋る。一人称は「自分」。実は女の子(しかも美少女)なのだが、部の売り上げに影響が出るとして部員以外には秘密にしている。ホスト部に入る以前は制服が買えず、自分で散髪したぼさぼさの髪にセーターとズボンで制服っぽく見える格好にして通学していたため、女の子とは気づかれていなかった。

ハチクロといい、このホスト部といい少女漫画恐るべしどえす。
アンテナを伸ばしてないからこういうのの出だしには乗れないけどそれでも楽しめるからいっか(´∀`*)ウフフ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 俺っ子!僕っ子!
 ⊂彡

COMMENT

摂津 URL @
04/18 13:53
. Σ(´ω`)
なんか皆顔似すぎな気がするんですが…。
なぜ筋肉マッチョやファットマンがいないの?
もっとバラエティ豊かに取り揃えて欲しいですな(`・ω・´)
神無 URL @
04/18 22:22
. みの・・・見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

まるんのばかぁっ!!
ぐすんっ


あんねーなんか最初の声優さんと違うんだってさ~
帝王が言ってたw
まる URL @
04/19 01:10
. ノンノン、
美形だからいいんだお(´∀`*)ウフフ(ぉw
マッチョはわかるけどファットマンってなーに?w
絶対入れちゃだめな希ガスwww
萌えぬならアニヲタなろうホトトギス
こっちの住人に摂津さんもなるといfskghtふじこl;k


見逃しカワイソス(´Д⊂グスン
見ましたが何か?(´∀`*)ウフフ
ぉおお、その帝王さんはお詳しいですぬー。
何か同じアニヲタのプレッシャーが(*´д`*)ハァハァ
次は見逃さないように~( ´,_ゝ`)プッw
URL @
04/22 11:55
. 広島は、放送されてないわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちっくしょー。
ハルヒの最初の声優さんは(ドラマCDの)は
久川綾だよ(´∀`)(と、アニヲタぶりをひけらかして
みる( ´_ゝ`))
まる URL @
04/22 21:04
. いいでしょーいいでしょー(´∀`*)ウフフw
うはwwwさすが葛さん!あなどれませんな Σ(゚д゚lll)ガーンw
坂本さんは知ってるけど久川さんはよく知りませぬorz
アニメって良いものですね(*´д`*)
ヲタ万歳ー!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/390-d4147b6b

 

