スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その39

こんにちはー。

昨日の計画その38を書いてその後力尽きてバッタリ布団に倒れてそのまま起きたら、、、昼の12時前でした。゜(゚´Д`゚)゜。
あ、ありえへん12時間睡眠かー!
なんか体ダルシムやし( ・ g・)うそです、ダルイしやっぱし寝すぎは良くないでーまるさんやい。
気ーつけないかんで。

で、走りに当然いけてなかったし服着替えて走ってきたんですけど、2時ぐらいだったかなー。

ア ツ イ

ぬんじゃこりゃぁあ!
汗だく(;´д`)ゞ アチィー!! まあ、体がしぼれると思ったらええんかも。
しかも最悪なんは寝すぎか、もしくは断食のために今日一日まずは朝、昼、夜抜く予定なんで食べてなくてヤバイのかしれんですけど、えらい!ハァハァゼェゼェいうてるし。毎日走っててそんな偉くなかったのに最悪でしたヽ(´ー`)ノ

そうだ、断食を脱出計画の一環として取り入れようかと思ったんです。
いや、よくわからんですけどね。
確か思ったのはリスカとかあるじゃないですか。
あれを、腕は目立つしあかんと思ってふとももをちょっぴり傷つけたんですけど痛かったし。
それでそれだったら痛さの代わりに空腹感を感じることでもええんちゃうかー思って試しに今日一日まずはご飯を抜いてみるつもりです。
どうですかー(´∀`*)ウフフ

まあ、どうにか走りぬいてシャワーあびてお湯じゃなくて最初水かぶったんですけど

気持ち(・∀・)イイネ!!

昨日は昼から弓道のしゃかい+その後BQがあるのでいく予定だったんす。
その前に演奏会みたいなのがあるらしいんで(これは弓道と関係なく)それにいってきたんですけど。
人になれるためにも。
めさ人いっぱいイター!
最上段であいてる席を見つけたので内心ビクビクしつつしかしそれを気取られぬようにそしらぬふりで席へ歩いてゆくのです。
無事座れてまもなくーって所でちさーい子供さんを抱えておばさんとおばあさんがきたのです。
しかも両脇にすいません言われて座ってきなったので、、、
ぎゃあぁさふぁさふぁががhsh(ヲチツケw
内心びくりしつつ
「あ、はいどうぞー」 みたいなwwwwおkwww
ちさい子供とか可愛いしええねん!うんうん。
演奏はじまってうまいなーって念のためもってきた緊張緩和財の宇宙英雄伝を読みつつ。
したら、演奏の合間に楽器の紹介コーナーとかあったんすけどいきなし携帯の着信音が!

しずまりかえる会場www

気まずい気まずいぞー(*´д`*)ハァハァ
しかしなれたもので話してた演奏者の方は携帯はマナーモードにっしてくださいねー(ニッコリ)

サスガダ!

おばあさんが犯人みたいで無事とまったんですけど、その40秒後ぐらいにまた音がなったー!
しかも同じ人きたwww
さすがにあれは、、、って思う瞬間でした。

両脇のちさい子供さんも演奏に合わせて首を激しく振ったり体を揺らしたりして(それにあわせてなんか口から食べてた飴が発射された気もwww)
おもわず和んで(・∀・)ちさい子供さんは可愛いのー。
よこのその子のおばさんと一緒になって笑ってました僕は笑
なんか僕もまだ笑えるんやなぁって(しんみり
嬉しかったす。

その後途中で抜け出してしゃかいの見学にいったすけど。
まだあったことない人とかいたりしてみんな正装で弓矢をとばしてました。
つか、どっかの先生も紛れ込んでたらしい ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ワカンネーw
優勝者も決まってそのあとBQ!
僕もボスじいについていって手伝いしたりしてますた。
そのとき車の中でボスじいの昔話きいたりしてて、なんかやっぱすごかったらすぃー。
胃ガンの手術してなーとかさらりとすごいこと聞いたりヽ(´ー`)ノ

うん、やっぱお肉おいしい(・∀・)イイネ!!
魚もおじいちゃんたちのなかで釣りまくりな人がいるらしくて黒ダイとかサザエ、アワビとかもってきててウマー。
若いモンで焼き役まわって結構僕も頑張ってたり(´∀`*)ウフフ
なかなか楽しいもんすねー。
やっぱ人って好きかもしれん、てか好きだ!。

で、無事に終わって片付け→解散だったのです。

つか、、、レポートやれてないってwww

ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ

今日の読んだ本
<銀河英雄伝外伝①黄金の翼> 田中芳樹

.

追記

そうだー、今日夕方ぐらいの番組で
おちゃの「ま」
ってやつだったとおもうですけど、
グーたんに出てた名越さんいう人がでてて

■「名越式!キャラわかり」宝島社(定価1400円) 6月27日(月)発売予定です!

みたいな事いってて、色々話してたけどやっぱおもろいなぁって。
キャラ僕はどれに属するんかなぁ。
買ってみようかなーって(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/39-dfc5476a

 

