スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その387

pu.swf(ブログにも、うpできるんですね。HPつくらんでもよかfskghtふじこl;k)

mm.jpg

つい、カッとなってかきました。
すいません( ´,_ゝ`)プッw

春眠暁を覚える、でしたっけ?
昔から言われるだけあって、最近の睡眠は快適でございます(´∀`*)
でも、今日は変な夢をみますた。
何故かトリッカーに乗って気持ちよく走ってたんですが途中で白バイのおまわりさんに捕まって、初めて点数をマイナスされるという(アニソレw

そこで、うあぁwwwww
って目が覚めて、「夢かー」とホッとしたんですが・・・
夢と現実の境が曖昧といいますか。
ということは

やヴぇwwwww脳みそのとろけ具合が加速中?www

自虐大好き、まるでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイw
明日は久しぶりに足のリハビリもかねて外に出てみようかなと思って思っておも(ryおります!w
篠笛忘れずに(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
04/17 02:20
実は・・. 最近よく絵がうpされてますね~
おいら1度使用で既に飽きて放置してますが何か。
所詮絵のかけない人間には不必要なものだったよ・・orz

ちなみにこのテンプレ、時間が表示されないのね~
実は、わざとやろ?わざとしか思えないんだニャーwwwww
まちっこ URL @
04/17 02:21
ミス. 主語が抜けてますタ。

おいら、ペンタブ1度使用で~(ry
摂津 URL @
04/17 02:37
この絵は. 何のキャラですかな?!(`・ω・´)
まる URL @
04/17 03:52
. ですですー。
ハマッてるうちにやらないとすぐ飽きるじゃないですか?(´∀`)
うはwwさすがまちっこさんですwww飽きがはy(ry
おみそれいたしますた( ´_ゝ`)フーンw

ただいま、テンプレ模索中なのです。
AAとか使ってもずれない、画像をおいても変なことにならない、みやすい、等々
ということでそれは気のせいなのですwwイヤ(´∀`)マジデマ(ry


フフフ、摂津さんこのキャラはですね、
ヒ ミ ツ☆ミ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)w
HP作成お疲れさまですた!
神無 URL @
04/17 23:09
. 春眠暁を覚えず 処処に啼鳥を聞く
夜来風雨の声 花落つること知る多少ぞ

一緒に自虐~♪
添い寝~ww
(多分途中で蹴り落としていると思うw
まる URL @
04/18 01:12
. むおー、続きがあったんですねそれには(うぉいw
教科書の記憶なんてぶってとんでます(´∀`)
自虐は楽しいよね~(*´д`*)、今更になってヒロシです~が流行ったわけが分かった気がしますた!w
蹴り落とさないでくだしあ(´Д⊂グスンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/387-876406d1

出来立てホヤホヤ!!サインバトン  まちっこ日和  2006/04/17 03:03
「山羊さんゆうびん」って曲知ってますか?このタイトル、私も今日はじめて知ったけどでも曲を聴いたらすぐわかるはず。ピンとこない人はココをクリックして音を聞いてみてくださ

 

