スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その386

こんばんはー

説明しよう!
何故、こんばんは?
だってそれは昼夜逆(ry

(つ´∀`)つ

ブラックキャットなんか中途半端な23話で最終回(´・ω・`)ショボーン
原作とは違うオリジナル路線だけど、
トレイン×クリードのかぷーじゃなくてそこに友情みたいな絆ができて(*´д`*)ハァハァ
そいで、クリード×エキドナ!
良かったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

それが言いたいだけですが何か?(´∀`)

今度は、ああ女神様なんとかかんとかっていうやつみたい。
このああ女神様って漫画で出てるですよね。
っても、1回も読んだことなくて内容知らずにタイトルだけ。
ヲタクの名に恥じぬようにいつか読んでみたーい!

ビンチョウタソは連載期間短めでしたね。
でもこれあんま(*´д`*)ハァハァとかいう萌えを感じないから特に(ファンの人すいません)
範囲外でした(´д⊂)‥ハゥ w

後、CLAMPさんのホリックが新連載で。
原作とか知らないけど、アニメだから見る見る(´∀`)
って、この作品のキャラからツバサクロニクルのほうに次元の魔女とかモコナもどきとか出てたんですねー。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ってわけで、後はもう少ししたらヒーロータイムに入るからそれ見終わったらネ用っと⊂( ⊂(´_ゝ`)
エウレカセブン終わってからなんか空虚感が。
でも、仮面ライダーカブトはd(´∀`*)グーです。


いいんだ。
ありのままを記録していこう。
いつか脱出した時にあの頃はああだったなんて笑い飛ばせるくらいにさ(´∀`)






















なーんちゃっえtwwwwwwをたwkたwkwたwtw
でも正直笑えない話とかいうのは ヒ ミ ツ ということでお1つ☆

目から汗が(´д⊂)‥ハゥw
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/386-db438746

 

