スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その385

こんばんはー。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 スミス!スミス!
 ⊂彡

マトリクス見ますた。
今日のって2作目でしたっけ?
レンタルビデオ屋さんとかで借りたことすらなく、映画館にも行かないので見る機会ないかなーと思ってたですけどTVってほんとありがたや(´∀`)
とりあえず、エージェントスミス盛りだくさん見れたので満足すw

土曜日は深夜アニメが連続であるので見なきゃ→徹夜
・・・何も言ってくれるなジョニー(´Д⊂グスンw

種運命(再)が夕方枠からウルトラマンメビウスに押し出されて深夜枠に。
ブラックキャットとビンチョウタソが最終回?
次、何が始まるんじゃろ。






















とかっていう事ぐらいしか考えてないのが現実なわけで('A`)
ほんとの話だもんなー。
自分の部屋で、ダラダラしてるだけ。
薄ら寒くなってきよるがな、今更だけど(´д⊂)‥ハゥ w
そこら辺のほんとにあった怖い話よりまじでコワイオwwwwwwwwwww

ほんとここからどう抜け出すのか想像つかないんですが予定ではもうそろそろ抜け出してもいい頃なので妄想
どうにかなるはず
・・・
間違い→どうにかなるはず
正しい→どうにかする

うん、こういう感じの記事いくつ書いてきたのかwwwwwww
そのうち1000とかいきそう('A`)ワラエネーw
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
04/16 01:35
ほほう. シャーマンキングの絵消しちゃったんだww

おいらは今日おつかい頼まれて家から出たで~。
おつかいがおいらと世の中を唯一結ぶ橋という悲惨な現実orz あうあうあー
himeinu URL @
04/16 01:49
はじめまして. 初訪問&初コメントです!
以前からまちっこさんのブログでよくコメントしてるな~て思ってたんですよw
これからちょくちょく訪問させて頂きます!
どうぞヨロシク(・∀・)ノシ

まる URL @
04/16 07:22
夜が朝で朝が夜. 恥ずかった(´Д⊂グスンwもう十分www

まちっさん!外に出るなんてうらぎりも(ry
おつかいご苦労様ですw
そんなことないよ。
少しでも外の世界と繋がってられたらそれだけで幸せ・・・サ(´д⊂)‥ハゥ w


いらさいませー。
うはwww見られてましたかw
師匠の所にはよくお邪魔させてもらってます(´∀`)
himeinuさんのブログも見させてもらっておりますた。
・・・クマの人ですよね!(´(・)`)クマーw
こちらこそよろしくです(・∀・)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/385-be578e0f

 

