スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その382

こんちはー。

FC2ブログのジャンルにニートの項を見つけますたよ(´∀`)
ニトこも仲間が見つかるチャンス!

・・・

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とりあえず、前向きにという事でおなじみ、ちらかってる部屋を片付けようというわけですヽ(´ー`)ノ
ちょこちょこやってたら、そういえば免許交付待ちが終わってるんだっけと思い出しまして。
半月待ちだったんですが、時間はあっちゅう間にすぎていくですよ。
まぁ、


仮免許とか入れといた袋が見当たらぬ


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
でも絶対部屋のどこかにあるはず!
だって、

ニトこも→靭帯負傷→家から1歩も出ず
という生活サイクルで過ごしてる僕なんですから( ´,_ゝ`)プッw
誰も持ち出すわけがないしねwww
みつかるはず、ていうかみつけなきゃ('A`)
なんとかなるべきっとwwwうぇwwww

金色のガッシュ最終回。
って、全然見てなかったので声優さん代わってるのしらなかったし(´・ω・`)
たしか原作に追いついちゃって、それとはまた違う展開で進んでたみたいで。

次は、デジモンの新作みたいだたす。
主人公の声、保志さん?
デジモンってのもだいぶ前からありますよねー。
小学校の時だった希ガス。
たまごっちみたいな感じで、繋げて対戦したりなんかして、学校に持っていって怒られたり懐かしす(´∀`)

・・・
どうしても昔話になります、ありがとうございました( ´д` )


ニトこもりん脱出計画→ニトこも脱出計画
「りん」とか可愛くぶってみてたんですが、今更テレがfskghtふじこl;k
ニトこもブログなんかやってるほうが恥ずかしいとかいう話は(つ´∀`)つオイトイテw
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
04/14 22:02
. 博士を見た瞬間のおいら。

「あ、えーと誰だっけ・・・。あっ!!!ジャムおじさんだ!!」

こんなおいらはもうダメダメです。。。
まる URL @
04/14 22:56
. うあーんwwww
アニヲ○失格じゃないですか(´д⊂)‥ハゥ w
あれ、アンパソマンもアニメでしたっけ?(´∀`)
自分の腕のせいにしないところがまるらしいいいわkfskghtふじこl;k!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ZEROさん社会人生活お疲れ様ですー!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ごんごん!がんがれ!
 ⊂彡
リー URL @
04/14 23:15
. ぉぉ?あのエロいデザインじゃなくなってるぞw
ってまるめんは教科書やらなにやらモノ無くしすぎだ!w
まる URL @
04/14 23:44
. リーさん、あれはエロいデザインじゃないおw
・・・ギクリw
うはwww教科書事件!
そういえばそんなのありましたね(´д⊂)‥ハゥ w
あの頃は若かった(´∀`*)ウフフ
精進します|`・ω・)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/382-af7c0856

 

