スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その381

こんばんはー。

最近、調子が悪かったんす。
割と気持ちがうpうpしてる日が続いてたのでなんでじゃろなーと。
なんか今更どうなるわけでもないのに、村のチャットでニトこも脱出に関して愚痴愚痴してみたりして会話とめちゃったり。
変に焦ってみたり。
いや、焦らなきゃいけない状態だけなんだけど脱出!脱出!みたいに言うだけで中身が伴ってなく勢いが空回りみたいな悪い意味で。
うはwwwwおkwwwwww打っててもスッキリしないしなんなのかなぁと。

そんな時、村に行き始めた頃知り合いになった人達とメッセしてて思ったのれす。


つっこまれるっていいよね(*´д`*)


いや、つっこみもなかなか小津なもんですけどっ。
いや、ほら僕Mじゃないですか(´∀`)うぉいw

関西人の血が騒ぐってわけじゃないんですけど、
最初ってなかなか打ち解けられなかったりもあるんだけど、雰囲気とか
慣れてきたりしたら結構会話もテンポ良くなるっていうか。
リアルでもネットでも恐らく一緒なわけで。
そういう、テンポよく会話してるなかで、ボケとかツッコミとかあー良いなぁって思いまする。
誰か自分以外の人とじゃないとできへんもんね。
ブログで一人ボケツッコミしてるのとはまた違った(*´д`*)ハァハァ
とか、外の世界の話なんかきくと癒されまつ(重症

・・・


人って良いすよね(´д⊂)‥ハゥ w


ほんとそう思います。
うん、結局人小石かったんかとwwっをkwww
後は、やっぱりまったく外にでてないからかなーとか。

ブログのタイトルをひきこもり脱出計画からニトこもりん脱出計画に変えたあたりからちょいちょい外に出て人と関わるようになってきたんです確か。
で、ひきこもりながらもニートしながらもちょいちょい外の空気を吸い太陽の光を浴びたり家族以外との接触もありーな状態だったんですけど靭帯やっちゃってからひきこもり
(´・ω・`)ショボーン
太陽の光を浴びず、窓を締め切り外の空気も吸わず、ろくな運動もなし、人との接触なんてもってのほかって感じで。

ほんとひきこもり状態してると病んできますなぁ(´д⊂)‥ハゥ w


で?


何が言いたいかっていうと、
みんなありがと
ヽ(`Д´)ノツンツンw
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/381-9f14affb

 

