スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その376

こんばんはー。

雨ですねー雷ですねー。
音につられて久しぶりに窓の外を見たんですが、

桜ってもう咲いてるんですね⊂( ⊂(´_ゝ`)

季節の訪れを感じなくなった時ヤヴァス。

ってそんな言葉があったようなないような。
・・・ごめんwwww今思いついただけwwうぇwww

神様!
春、夏、秋、冬
全部いらんので僕に仕事をくだfskghtふじこl;k
※精一杯やった後に神様に祈ってください。
わ、わかってるんだよジョニー_| ̄|○

というわけで、夜行性らしく活発にまずはブログから書いちゃってるとそういうわけでございますヽ(´ー`)ノ
ブログに足跡機能で誰がきてはるかなーとかみるんですが篠笛してる人みっけると(*´д`*)ハァハァ
その時その時ハマってるものラブ(´∀`*)ウフフ

篠笛練習してて普通に楽しいー。
音楽とか、って音楽に限らずですけどやっぱ自分から好きになって興味もってやるのは楽しいですよね。
昔、小学校の間ピアノやってたんですけどハジメタきっかけは確か・・・


お菓子


につられたからだっけorz 泣ける(´д⊂)‥ハゥ w
段々学年があがっていくなかでその罠にはまったコトに気づいたんですけど時既に遅し。
やめるっていう事が言い出せずに結局中学校の1年の頭までだったかな。
部活で忙しくなってそれを口実にやめれますた。
それからは一切ピアノに手を触れてないんです。
だから、

今はもう動かない錆付いたゆーびーさー

うはwwwwwピアノやってたのムダムダムダー!wwwwwwwwwww
欠片も何も残らず( ´,_ゝ`)プッ

先生が嫌いで、わざと言われることと逆に弾いてみたりして密かな反抗とか。
ピアノやってる子女の人ばっかってイメージがあって、なんかそういうので男なのになんでせないかんのん(´・ω・`)とか。
やってる曲が、弾いてる僕自身も分かってなかったしwww
バロックとかバッハとか古典とかなんじゃそれ!
もっと、アニソンとかアニソンとかアニソンとかアニソ(ry
とかもっと他の人も知ってる曲にしてほしかったとか。
etc

今思えば、若かった(´∀`)

後は、1年に1回発表会がありまして、絶対出なくちゃいけないんですよね。
もうこれが何よりイヤだったなーw
緊張しすぎてお辞儀もしないで、そのまま弾いてそのまま舞台袖に戻ってきたり。
調度、おかんがいない時でおとんに連れてったもらったとき服を表裏逆に着てそのまま舞台に上がって後から一緒に習ってた子に指摘されてwwwうぁwwwwwってなった事とか。
イヤだったけど、それなりに思い出にはなってるかも?(´∀`*)

せっかくなんだからやめないで続けてたらよかったなーとか今になって思ったりもするわけです。
勉強もその時はイヤだけど何もかも放り出した後に、やヴぇwwwwとか思うわけで。
ニトこものやヴぁさもわからないまま、人生全部放り投げた後に気づくわけで。
いやーほんと後悔先に立たず。
なにもかも遅いよまる君(´・ω・`)ショボーンw

暗譜したり両手をかちゃかちゃするような事が減った→脳みそ退化→ニトこもへの布石→全部イヤになる→ニトこも!

・・・
こういうことだったんfskghtふじこl;k

 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○   思い出にカンパイ
     人_',ヘヘ へ.aノ人 
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/376-12614f68

 

