スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その375

こんばんはー。

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0002FGI2C

B0002FGI2C.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
結局、お値段重視|彡サッ

この前の篠笛に続いて今度は、
楽天っていうところで通販?
登録せないかんとことかあったけど一応おkで、頼みますた(・∀・)
カード情報とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
持ってないでいいんだけどね( ´,_ゝ`)プッw

アマゾンとかっていうのも名前だけは知ってたんですがあっちのほうがええんかな?
とりあえず一番最初に出てきたページが楽天だったんでそのままヽ(´ー`)ノ

うはwwwwwww
また意味不明なもの買っちゃったよこの子wwwwwおkww

ほんま考えないとやし。
足はそのうち治るんだからそれまでに今の状況のやヴぁさというのを
いつだっけか忘れたけど(最近? ハロワに行った時みたく働くことの素晴らしさを叩き込んでもらわないと(*´д`*)ハァハァ
そうそう、その時に車の免許はあったほうがいいヨって言われてとりにいったんだった。
おkwww記憶が⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
書いててよかったブログ。
あの時の担当さん覚えてく・・・れてるわけないから(´∀`)
先生にあの時は連れてってもらったから今度は自分ひとりで!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

何故こうもやヴぁいのに僕はグータラ生活してるんざんしょ。
よく不思議に思います。
そして、ああ、やっぱり僕は心のそこからニトこもりんなんだと悟ります。

             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ19歳ニトコモ!!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!



・・・

いっぽうそのころ、まる天は
アニソンの楽譜を篠笛用に移調しようと企んでいるのだった(´∀`)
8本調子はそれがやりやすいんだってー。

で、楽譜ってドコデスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(´д⊂)‥ハゥ w
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
04/11 06:08
. 偶然にも、私も先週ペンタブ買いましたよ。
オクで新品で手数料いれても2800円以内でした。
多分3日で飽きると思われるからいいのだ、別に・・・(´,_ゝ`;;)

まるしゃんハロワ行ったときって私服?制服?スーツ?
おいらも勇気出してハロワ行こうかなぁ・・・と思っております。
思ってるだけでつけどNE☆wwwwwww

おいらブログ、時間表示するテンプレに変えましたよ。
深夜の時間表示の重要性は多分ニートにしかわからないと思われwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz

投稿時間見て、勝手な仲間意識生まれるのは私だけでしょーか?(´∀`;;;)
まる URL @
04/11 06:43
. おー、まちっこさんもペンタ君買ったんですかぁ。
ペンタブで暇つぶしとみますた(´∀`)(うぉいw
むむむ、やぱりオークションってお安くげtできるみたい?
あるバイカーさん(・∀・)ニヤニヤwもオークションで部品げtしてバイクラブしてたし!
オークション怖いとかっていう近代化の波に遅れてます_| ̄|○

ハロワは私服でいきましたよー。
なんかいぱい人いて、みんな大変なんじゃなと(´д⊂)‥ハゥ w
人の数だけニート物語が
応募したやつ、ファイトですd(´∀`*)

うあwwニートの証の時間だwww
広がれニートの輪w⊂( ⊂(´_ゝ`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/375-7af575fd

 

