
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その373

It's the ニトこも ターイム!
うはwwwwwおkwwwwwww

そういえば、FC2ブログって足跡機能があるんですよね。
MIXIみたいな感じの。
しかし、これ設定で


足跡残さないようにできるやん_| ̄|○


今更気づいたwwwwうぇうぇwww
ニトこもタイムだからこれ足跡残るし、こんな夜更けに他の人のブログ見にいけないYO!
とか
ニトこもだってばれちゃう(´Д⊂グスンw
とか
ニトこもがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか思われない

とか考えなくてもすむんだね!?ww

        '" ´ ~ `,ヽ
        i |,_i_/|__|
        L.」*゚/∀゚)i   コシヌケ!
       ⊂    つ
         / /) )
       (_) (_)

でも、ちょっぴり気づいてほしいっていうこの気持ち(*´д`*)ハァハァ
むやみに萌えるな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

早速、足跡機能OFFにしてみますた。
快適ブログライフ(・∀・)スンスンスーン♪

MIXIも出来るのかどうか探してみたけど、あれは残るんじゃね。
だから見たらやらなきゃいけないバトンとかそういうのがあるって分かった今日この頃ヽ(´ー`)ノ

COMMENT

まちっこ URL @
04/10 05:15
. 気付くの遅ww
でも、アクセス解析つけてたらあまり意味はないと思われww

連日夜中に更新してる時点で夜中ネット徘徊してるのバレバレだから今更でつよ(´∀`)どんまーいちゃん
まる URL @
04/10 05:23
. とけてますからw
うはwww確かにその通りだすwwww
ばればれぢゃん(ノ´∀`*)アチャーw

・・・

開き直る方向でがんがりたいとおもいます!(*゚∀゚)=3

神無 URL @
04/10 22:47
. あれ?
ミクシィしてたの???
まる URL @
04/11 00:19
. うんうん、更新しないでこちと繋げてあるんさー。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/373-1abe3372

 

