
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その372

すっかり暗黒面夜更かし面に堕ちました、まるです(´∀`)

さっ!
また1週間のしょっぱな月曜日やってきますた・・・
変わらない毎日はもう嫌なんだ('A`)

フラッシュとかってカテゴリつくっておきながら、もうはや作成ソフト触らずに、篠笛吹くほうに比重が段々と。
じ、自分の気まぐれさが恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

フーフー吹いてたら音がでるようになってきたので、説明書にあった曲に挑戦なんかして練習ターイム。
っちゅうわけで、一番簡単そうなこれチョイス(*´д`*)

五 ●●○/○○○●
六 ●○○/○○○●

この2つの指使いだけでおk~

「とおふ屋さん」

五――――六――――

五――――六――――五六

歌詞は、

と――――ふ――――

と――――ふ――――とふ


・・・
どっかで聞いたような。
屋台とかでおちゃーんがパフパフさせて音をだす笛?
みたいなので
ぱーーーふーーーってやってるやつぽwwwwww

篠笛の音ってこんな感じ

<篠笛ManiaX - 和風横笛愛好(日本伝統的竹管)>

http://homepage2.nifty.com/iwatake/
視聴とかできまーす(´∀`*)

ってかほんと、冷静に考えたら

ひきこもったりニートしてるくせに家の中で笛を吹いてる奴(まる)って・・・

うあぁwwwww確実に変な人やwwwwwwwおkwwwwwwwww

あんましやると近所迷惑になるんでカスカス音でやってま。
ってもカスカス音がでる確立が多いだけっていうか あらwノ(´д`*)
まだまだ練習あるのみです~

足が治ったら外に出て、人目につかないところで一人篠笛でなんか曲吹いて(*´д`*)ハァハァ浸りたいすwwwうはwwwww変人2w

さーみんなも一緒にレッツ篠笛!(・∀・)

どこいったんじゃろ?
脱出け(ry

・・・
どうみても毎度同じオチです。ありがとうございました(´Д⊂グスンw

COMMENT

まちっこ URL @
04/10 04:50
. ○○街道まっしぐらでつな(´∀`*)

FLASH⇒篠笛ときて、その次はなににハマるんだろうと今から期待してる私でつが何か(´ω`)
まる URL @
04/10 05:02
高速返信. (∩゚д゚)アーアーきこえないw

次はどうなることやらヽ(´ー`)ノ
そろそろ計画のほうにいってほしいんですがw
過去の分岐をたどってみるとですね

           合気道
スタート→へしこ  剣道
          →弓道→ほしイモ→バイク→ほしイモ                                ↓ 
                          FLASH→篠笛

・・・
へしこからの分岐点で間違えたかもwwwおkww
まちっこ URL @
04/10 05:12
. んじゃ篠笛の次は、
ほぼ間違いなくまたほしイモブーム再来でつねww
まる URL @
04/10 17:31
. うはwwwほしイモ再来するって事は冬だから・・・
1年また何も変わらず経過してしまfskghtふじこl;k

他のでがんがりまーす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/372-91842a9e

 

