スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その371

篠笛フーフーフーフーしてたら、
眩暈がクラクラっとw
後、口周りや口、顔の筋肉が攣りそうすwww
いかに、日頃しゃべってないかっていうのがorz
細く長く息を出すには走ったりせないかんのかな?
よく、音楽系の部活の人らが走ってたりしてた。
腹式呼吸?

(つ´∀`)つオイトイテ

とりあえず

篠笛鳴ったどー!w

「ピー」って言うた!
近所迷惑だからしずかーにしずかーに。
っても奇跡的に一瞬鳴っただけじゃけどwwwうぇww
ほんとどうでもいい事は割りとこなすぽw

浅く広く実にならずが我が社のモットーです( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

COMMENT

ほたる URL @
04/09 16:54
篠笛ww. 篠笛つながりでうちのブログに来てくれたね?wwありがとうww
私も始めたばっかりwでも私にはプロの先生もついてるからね~ww
顔だけ左に向けて構えて、左手の人差し指、右手の親指、右手の小指の3点で支えて、下唇をぴったり笛につけてふーってやるといいってwやってみて~w

息続かないよね~私も走ってみるかなぁ。。
せっかく篠笛あるんだから祭囃子やって脱却ってどうさ?
まる URL @
04/10 04:23
. コメントありがとござまーす。
うはwww足跡でばれてますたかwwww
まずは検索して色々調べてみよー思って色々みてたらブログにお邪魔させてもらいますた。
あざーっす!吹き方c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ずるいやずるいやw
その先生、貸してくd(ry

やぱり、なかなか続かないですよね。
頑張って練習したいと思っておりま~す
ほたるさんもがんがってくださいd(´∀`*)

!?その手があっfskghtふじこl;k








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/371-3bf9f4e0

 

