スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その370

こんばんはー。

箱が届きますた。

060408_1718~01.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン
中身は、

060408_1733~01.jpg
8本調子キタコレ!

篠笛(´∀`)

うはwwwwwマジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w

スズキ楽器店さんありがとござました(*´д`*)
3日以内に振り込まなきゃなんですが、日曜日ダメス月曜日に振り込まなきゃ。
・・・
振り込み方わからんけどね( ´,_ゝ`)プッ

うあぁwwwwwwww
この世間知らずプニュ( ´∀`)σ)Д`)
足があれだし、オカンに頼もfskghtふじこl;k

でも問題が1つ。

教本頼むの忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)

うはwwwww何か絶対オチがあるのね我が人生wwwwwwwおkwwwww

とりあえず入ってた説明書見ながら吹いてみた。
学生時代に、アルトとかソプラノリコーダーやったことありますよね?
ぶっちゃけると、そんな感じですぐ吹けるもんだと思ってたんですが、


まる「フーフーフー」
篠笛「・・・(シーン)」


鳴らない笛はただの笛さ

変わりに、口笛が鳴りました( ´,_ゝ`)プッw


うあぁwwwwwwwww
やりがいがあるぞこれwwwwwうぇうぇww
教本がないんで、ネットで載ってるHP検索してがんがりま|`・ω・)ノ

しかし、これでブログ書き始めた頃に騒いでた、

弓道 篠笛 バイク

達成ヽ(´ー`)ノ
念ずれば花開く。
いやー妄想が現実になるとはwww
アレ?
肝心のニトこも脱出は?

ニゲロε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

まちっこ URL @
04/09 00:42
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ. 夜更かし更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ww
オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!ww


先輩差し置いて先に1人脱ニートしないでねv-238
つか、すんなv-40wwwww うそうそ

(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ だよね?ね?ね?(圧力)wwww


まる URL @
04/09 03:16
. 時間表示!時間表示!w

うはwwwwセンパイ怖いス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
嘘なんて(´∀`)お茶目さん
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマとしてお互い脱出目指す方向で健全的にwww(つ´∀`)つ

神無 URL @
04/09 22:43
. 
脱出できなかったら・・・
分かってるよね?まるる~ん?(邪笑

まる URL @
04/10 04:26
. うはwww笑顔の裏に隠された邪悪コワスw((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
前向きな方向で計画実行!・・・のハズデスε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
笛吹き爺 URL @
07/23 01:08
笑い過ぎて悶絶死しそうじゃ. 篠笛を練習しだしたとこで、甲音が出にくく、
どこぞにお助けサイトは無いものかと、探しているうちに、ふと目にとまって、読んでみたら、おもろくて、笑い死にしそうだった。「プープーしてたら気がトークなりそー」てとこ。もう夜中の1時も過ぎようとしてるのに。とにかくあんたはおもろい。才能活かして早く脱出されるようお祈り申し上げ候どす。
まる URL @
07/23 14:45
. うあーw
せっかく検索しはったのにウチがひっかかってすいませんですた(´Д⊂グスンw
やっぱり最初甲の音は出にくいですよね。
笛吹き爺様頑張ってくださいー!

ありがとうございますです。
脱出エイエイオー(゚Д゚)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/370-e70886e0

 

