スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その37

アスラン脱走だったわけですが、、、



アスランキタキターwww最高ヽ(´ー`)ノ



色々あるとは思うんですけどやっぱしこうヘタレヘタレ言われてたアスランが頑張ってくれると(・∀・)イイネ!!って感じです。

黒議長VSアスランのあれでのっけからはじまったわけですが、議長強すぎwww
ラクスがどうこうとかなんでこちら側にうんぬんの時に事実をアスランがダーって言うのかとむしろ言ってクレ!って思ってました。
けど、そんな事言ったら言ったで色々あるから黙ってたのかなぁとか。

アーサーの一人すべりとか、そんな感じでミーアがアスランに伝えにいってその後即効兵隊さんが来ちゃって!!
でも、アスラン強いwww 即効のしちゃったし!
やっぱこゆうアスランがいいなぁ、うんうん。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスラン!アスラン!
 ⊂彡

ミーアの整形前一瞬暴露とかそんな感じで、やっぱりもう離れられなくなってたんすなぁ。
だから、アスランの手もとれなくて。
この先どうなるんだろミーア。。。

で、予告でめちゃ気になってたメイリンの行動。
謎はすべて解けたー!!(違
すべてはアスランを助けるために一芝居うつってわけだったんすなぁ。
なんかこのシーンをみて名探偵コナンのジョディ先生のマンションに平次&コナンで乗り込むところのジョディ先生がシャワーあびてるフリをして出てきたのを思い出して、、、ヽ(´ー`)ノ

エエコですじゃ。
これならアスメイも、、、ハッ、ダメダメー!
やっぱりアスカガは前作から見てる僕にはどうしてもその路線でいってほしい希望が。゜(゚´Д`゚)゜。

オペレーター能力フル回転で警報鳴らしたりしてアスランを車にのせて脱出なのにギル大好きレイに感ずかれちゃって!!!
キュピーンってシーンなかったすけどどうなんだろ、メイリンの慌てようから推理したのかなぁ、謎す。

てゆうかレイいきなり発砲してましたよね?www
あてるきバリバリぽいし、それをまたメイリンかばって避けるアスランもGoodなわけですが(´∀`*)ウフフ
裏切るのかーみたいな事言ってたし、やはりもうギルレイはギルレイは、、、ありなのかありなの うあなにをするんだfskghtふじこl;k

アスランが飛び出してあの何話かで披露してた射撃の腕前通り数初でレイの銃を打ち落として(アスラン(・∀・)イイ!!(シツコイw
グフに。
メイリンはミーアと違うくて手をとりました。
たぶん、アスランが守ってくれるからだいじょう、、、ぶだよね?
??

次でレイとシンが新型機で追っかけてくるみたいでやっぱグフじゃ追いつかれるんですよね、、、orz
撃墜されるって噂ですけど、種われもあるとかかんとか、うあぁぁぁああまた1週間気になるけどそれがまた(*´д`*)ハァハァ(ヲイw
とにかくアスラン世カッター!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 頑張れアスラン!頑張れアスラン!
 ⊂彡

種運命は良いっすなぁ、パワー補充完了でふヽ(´ー`)ノ
でも、これが終わったら、、、オソロシイtt

とりあえずフレッツスクウェアで36話をじっくり見つつ、さらに今回SEED120%で
トダカさん&アマギさん出演
なので期待しまくりです♪
スポンサーサイト

COMMENT

壬月 URL @
06/26 02:25
. どもです。
いやほんとアスラン万歳でしたね。笑
メイリン株も急上昇!萌
しかし…今後メイリンはどうなるのか…
不安でヤ・バ・イ☆←アフォ
まる URL @
06/26 08:58
. コメントありがとうございます。
そうですよね、ほんともう
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスラン アスラン
 ⊂彡
  ↑(この顔文字気に入ってしまったり笑)って感じで笑

メイリンとかほんとどうなるんすかね。死んでしまたらルナマリアあたりも絡んできそうで、、、みんな好きだから誰も死なないでほしーす、、、うあぁぁああぁあ(オチツケw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイリン メイリン
 ⊂彡
ここの URL @
06/26 11:40
. こんにちは。
Uchinoブログに来ていただいたようで、チラ見だけでも嬉しいです。

はぃ、あたしもちゃっかり見ておりましたw種。次が気になるトコロでございます。兎に角、メイリンの無事を祈るだけです(ぇw
アスラン頑張れ頑張れ。
まる URL @
06/27 16:35
. コメントありがとうございますー。

うぉお、やっぱし見てる人がいるのは嬉しいーすw
一緒に応援です!( `・ω・´)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/37-bd564a45

PHASE-36 「アスラン脱走」  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)  2005/06/26 02:21
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
SEED DESTINY 36話  CODY スピリッツ!  2005/06/26 03:52
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

 

