
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その369

土曜日の朝っぱらから何してるんだろ(´∀`)

注 何もしてない

木曜の深夜帯エウレカセブンの再放送って26話からだったですねー。
ビバッチェの音楽でエウレカ、レントンが再会(*´д`*)するやつ。
そいでそいで、ボーイミーツ全快でそれが無線で月光ステイトのみんなに聞かれてるっていうwwwうはwww(・∀・)イイ
ジブリでのシータとパズーの無線で聞かれてるっていうああいうシチュに通じるものが(*´д`*)ハァハァ

GyaOで25話までしかやらないんだ(´・ω・`)ショボーンと思ってたですけどこういうことだったんですね。
再放送が後半を補う~

(つ´∀`)つオイトイテ

おいてあったハロワ求人みてたらめにとまるものが、


瓦職人


瓦職人に

な ら な い か ?

ウホッ

次回!
「まる、瓦職人になる」

そういう展開に飛び込む勇気を僕にくださーいw

COMMENT

リー URL @
04/08 18:59
. おお?久しぶりに来たらなんかシックでエロチックな感じにデザインが変わってるしwいいねえw

しかし取れて良かったねーギブス生活 乙です☆
まる URL @
04/09 00:20
. お久しいらっさーい(´∀`*)
うはww別にエロチクないおwww

ねー、本当によかったす。
安静にしつつリハビリがんがりまー。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/369-f9c5f482

 

