スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その368

書ける時にばばっとね(´∀`)イッチャオイッチャオ

今だから色々書いても笑い話で済ませれるようになった事~
ミミ´ー`彡彡キタネーオハナシス

左足ギプス生活してる時は、お風呂に入れてなかったんすよね。
頑張ったら入れたかもなんですけど、めんどk(ry
それになんかあっても困るし。
顔とか拭いたりぐらいはしてたんですけどね。
我ながらこの不潔さは万死に値する!!!
とか、そんな感じですたw
結局、3週間ぐらい?2週間ちょい?
頭も洗わずにいたすよ。
通院が1週間後とぐらいにあったんで体は別にみせるわけもないんでにおい消しスプレー系でカモフラージュw
頭はさすがにやばいんでシャワーで通院日だけ念入りに洗っておりますた。
もう、まじでフ○とかアリアリアリーノ。
まじ自分キタナスwwwwwwwwwwwww


っていう感じのことだったんですが。
そういう清潔度の低下+PCと寝るために布団への移動だけってな生活の日々だったわけで。
久々に思い出しますた。


いわゆる
真性ひき


ってなやつです。
こういう時代が僕にも少なからず、あったんですなー。
懐かしい(´∀`)
嫌な思いでも、いい思いでも、今の僕を形作ってるわけで。

うん、ニート、ひきこもり成分が前面に押し出されてるよwwっをkwwwwwwww
つまり何が言いたいかっていうとですね、


お風呂って最高やね(*´д`*)ハァハァ


まじ気持ちE!
以上!w
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/368-50ed4237

 

