
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その367

おはよございまーす。

どうやら生活リズムが回転中でございます。
昼夜逆転→健康生活→ちゅやぎゃくt(ry
            ↑
            イマココ

まー、元に戻ったってわけでヽ(゚∀゚)ノアッヒャ
うはwwwww元が昼夜逆転終わってるwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
そのうちまた1回転して健康生活リズムに戻るべ、うんうん。

リハビリとか調べてみたりして、なんかこういう靭帯系の怪我ってそういうのしなかったら固まったりして関節の稼動範囲が狭まるとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかwwwwww
また当分、弓道場いけないし_| ̄|○
結局、ボスじいに出会って1日いったあとに、こんな事になっちゃうなんて。
また、「まるは何しとるんじゃヽ(`Д´)ノプンプン」
って思われてそうだすww
ごめんなさい、今回だけはガチにマヂなんです(´Д⊂グスン

正座とかもできる日はいつになるんだろう。
今、1級しか持ってないんで初段とらないと成人式で弓をっていう野望が果たせない。
でも、当分弓できない・・・
自業自得なんだけどね('A`)

ガッデーム!

でも、そういう野望以前に


ニトこも脱出しとけ( ´,_ゝ`)


イヤ(´∀`)マジデマジニネ?w
なんかハロワの求人のパンフみたいなのが家の中にポツンと。
・・・
この、プレッシャーは!?

どうみても無言の親の願いです。ありがとうございました('A`)

こんなまるですが、誰かもらってあげてくfskghtふじこl;k

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/367-936717f5

 

